女性ホルモンを活発にする豊胸サプリメントの危険/リスク

豊胸サプリメント
サプリメント

バストアップのために
女性ホルモンを活発にするサプリメントなどを飲んでいませんか?

バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。

例えば、プエラリアを含んだサプリメントは豊胸によいと言われています。

それはエストロゲン(女性ホルモン)に似た構造を持つ成分(植物性エストロゲンといいます)がプエラリアに入っており、その植物性エストロゲンがホルモン作用を示すからです。

しかし一方、サプリメントの服用実験では他の性ホルモンの低下が認められ、月経が止まったいう例が報告されています。他にも貧血や肝機能変動なども危険性もあるんですよ。

つまり、サプリメントによる過剰摂取は非常にリスクが高いのです。

普段の食事からでも、女性ホルモンを活性化する事はできます。

サプリメントでは逆に身体のホルモンバランスを崩してしまう可能性があります。

またそんなリスクを背負っても、
あなたの胸は大きくなるという保証はないのです。


→ 詳しくはこちら>>>

いかがでしたか?

もしかしたら、これらの方法を実践したことがある方も多かったのではないかと思います。

バストアップの登竜門的な方法ばかりですから仕方がないでしょう。


実践した事がある方はもう二度しないでくださいね


また、もし今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください。

体型や身体に変わりがないうちにやめないと大変な事になってしまいますので。


これは大げさに言っているのではなく、本当です!

上に書いた方法を実践して体型が崩れ、
何度か私のサロンに泣きながら駆け込んでくる方がいましたから。

ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。

やりすぎた結果、大きな失敗をしてしまうんです。


間違った方法をやりすぎる程、悲しい事はありません。

なので、もう一度だけ言います。

「ウワサレベル」のいい加減なバストアップはやめましょう!


また普段の日常の生活の中に、バストの成長をさまたげるものがいくつかあります。

その代表格が「ダイエット」!


→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/b-upgirl-jp/archive/20
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石塚あゆみ
読者になる
こんにちは、エステティシャンの石塚あゆみと申します。

世界的なエステティックの団体、CIDESCO認定のインターナショナル・エステティシャンです。
東京都知事に表彰を受けたこともありますよ。

私は現在エステサロン「sione(シオン)」を南青山に構え、
みなさまのメイクプロポーションのお手伝いをさせて頂いております。

おかげさまで多くのお客様にご来店頂けるようになり、
今年浜田山に第二店舗目をオープンする予定でございます。