らいぶれぽ

November 04 [Fri], 2005, 22:48
三日間家を空けてまして友達の家を転々としてました。
だって八時集合じゃあ放出からじゃあ間に合わんもん。
どうも殺伐終焉です、文化祭終わりましたよ。
いやー何とか晴れてくれてね、二日目は少し雨も降ってましたけど。
一日目はすげー秋空でね、そんな中「つがる」デビュー
ギターの調子が悪くて少し怖かったんだけど何とか上手く行ってくれて
最高のライブが出来たような気がする。うん。
お客さんのレスポンスも上々で、Vo.も楽しそうだった。
あの子が楽しそうだと俺もすげー楽しい

んで二日目本命。
何とその日の四時からスタジオに二時間入って練習やったんですよ



ですが


円形ステージには魔物が居ました。
もうさっぱりです。入ってきたときからベースのチューニングが恐ろしく狂ってるし
ベースは間違えまくるし、ノリ間違えるし
悔しかった、もうただ悔ししかった。
先輩に泣き付いていくなんて年甲斐にも無いことをしてしまった。
ベース向いてないのかとも思ってただただ悔しかった。
気づいてくれた先輩とPAの友達にまた救われました。ありがと、見てないと思うけど

昨日は飲みすぎて今日のバイトサボっちゃった。ちゃんと連絡はしてますから大丈夫なはずです。
  • URL:https://yaplog.jp/b-print/archive/74
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-print
読者になる
Yapme!一覧
読者になる