Date with the night

October 24 [Mon], 2005, 1:14
「私夜とデートするの」って名前だけでも刺激的だけど、
この歌を聴いたらもうこの人に惚れてしまうよね。
すっごいエロいの、唄い方が。男も女も体がぞくっときちゃうような歌声。
Yeah Yeah Yeahsのヴォーカル、カレン・O。
んでPV見たらまた違った意味で惚れます。可愛いです。相武紗季とかマナカナみたいな可愛さじゃーないけどね。よかったらアメリカの音楽サイトで検索してみてくださいまし。
曲はカッコいいです、痺れます。

今日は昼まで寝て自転車治して飯作ってゲームして掃除して洗濯して飯食ってベースかき鳴らして終わりました。
なんか金使わないために一生懸命さを感じる。

あ、そうだ。このこと書いておこうか。
ウチの洗濯スペースは実は共同コインランドリーなのです。
そこで、今日同じマンション(当たり前か)の女の子に会ったんだけど
当然お互い知らないわけですよ。
女の子の向こう側の洗濯物を取りに行こうとしたら女の子が「すみません」って言って
よけてくれるわけですよ。また戻るときも同じように。
別に一目ぼれとかそんなんちゃうんにゃけど、もっとそこで話して友達になっておけばよかったと。少し後悔気味。ああ、ヘタレだなあ、俺。

本日の一曲 カントリーロード ジョンデンヴァー
  • URL:https://yaplog.jp/b-print/archive/69
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-print
読者になる
Yapme!一覧
読者になる