オワター

November 26 [Mon], 2007, 1:02
やっとレポート終わりました。
別にサボってたわけじゃないんです。
レポート出た日から毎日コツコツ進めてたんです。
一週間毎日なにしてたって、レポートしかしてねぇよ馬鹿野郎。って感じなのに今やっと終了です。
やっと明日からテスト勉強出来るとか思ったら、また明日は新たにレポートが出ます。


…ぅん、だから、ふざけんな?(ニッコリ)


そんなわけで今だテスト勉強ノータッチ。そしてきっと明日からもやる暇なし…


とりあえずあれだ。
今回のレポートについて一言。

「パソコンでも関数電卓でも処理仕切れない桁の計算をやらせようとするな!!(゜Д゜;)」

…風呂入って寝ます(ρ_-)。゜
知ってた?実は木曜に電気回路のレポート提出なんだぜ??(死)

念願の

November 11 [Sun], 2007, 3:35
すき焼でした。我が家の夕飯は。
目茶苦茶美味しかった…

てなわけで、研修旅行のお土産を持って実家に帰省中デス。

家族にはただひたすら時間がない旅行だったことを語り
旅館が神だったことを語りました。
お土産が思いの他好評だったのが嬉しかったデス

今回の旅行は、とにかく時間がなかったのが残念。
あんなにちょくちょく移動して移動時間かけるなら、どんなところでも良いから一部にとどまってゆっくり観光した方が絶対有意義だったと思うよ。

今回の旅行の一番の思い出は、クラスの女子と完徹で語り合ったことかなぁ(笑)

目から鱗っていうの?
私なりに悟り的な何かが開けました。

詳しい話は気が向いたら書きます。
多分書かないと思うけど…(ボソリ)


帰省中ということで、部活へのお土産はまた月曜日に持って行きます。
皆のお土産楽しみだなぁ

では、オヤスミなさぃ(≧Д≦)ゞ

けんしゅーりょこ〜

November 08 [Thu], 2007, 7:47
完徹!!(o*゜▽゜)b

出発しんこー。
さぁ寝るぞ。

バスの中で目が覚めると、残酷な天使のテーゼが歌われていました。

November 07 [Wed], 2007, 14:02
食事時間30分てどんな苛めだ。(●言●)

てなわけで、そんな切なぃ研修旅行中に溜まりに溜まったバトンヌを消費しちゃうぜ☆(どうした)



【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:疲翔(某弦と同じ読み方)

対象年齢:17歳くらぃ。

適正動作環境:ごろごろぐだぐだできる場所ならどこでも。

製造元:長野の山の中。標高1000m越え地域なんてまさかそんな。

製造日:7月25日、大体いつも夏休み前日だった。

保証期間:携帯が動く限り

価格:卵1パック(10入り)

【以下の動作方法】

話す:基本すごぃ勢いでかむ。

誘う:おごりに弱い。基本、人にたかることに躊躇しない。(爆)

笑わせる:マサルさん持って来い。

泣かせる:案外簡単に泣くよ。

怒らせる:ちょっと気に食わないことがあるとすぐ愚痴り始めるから注意。

謝らせる:最近は通生になった原因とか、謝罪大売り出し中。

倒す:手っ取り早いのは友達止めるとか。頼られても放置とか。
…死ぬから止めてね。

相談する:自分のまとまらなぃ意見長々語り始めるからすぐに逃げるように。

騙す:常識知らずなので、本気で簡単に騙されます。

味方にする:美味しい物を与える、縫いぐるみを与える。テンパってるのを助けてあげる。(ここ重要)

服従させる:J科過去レポ(データ)を与える。


【メンテナンス】
エネルギー:ふわふわ?

ケアの仕方:縫いぐるみを与える。もしくは先輩とかミッキーとか某デュランダルの髪を触らせる。
S谷さんを連れてくる(←ベホマ並の回復力)

故障している例:なんかニヤニヤし始める。ていうか正常に動いてるときのが少ない可能性大。

修理の仕方:いろんな面で助けてやって下さい。m(__)m





…これ、あれだね。
翔さんがいかにダメな人かが改めてわかっちゃったね!!(逃げながら)
今日のたかが20分の座禅で根性鍛え直して来ます…(ρ_-)