海外からこんにちは。

August 06 [Wed], 2008, 13:58
昨日(5日)は 宣言通り友達と上田の花火に行きました!\(≧▽≦)丿



午後になると予報通り長野は大雨。上田にも大雨注意報が

しかし、よっさんから「行きます!上田!」の電話が。

雨に降られながら集合場所の駅ホームへ、そこで マコ、みーたん、しほに合流

上田駅につくと

「…ひ、人がごみの(以下略)((゜Д゜))


いやぁ〜、ホントにすごぃ人だった

駅で よっさん、タカ、たかふみ、Jun、ルイーと合流。

Junの友達のルイーは初日本&初祭らしい!身長がA柳さんと同じくらぃで、髪がふわふわ天パで触り心地がやばかった

意外にも全く雨が降っていなかったので、皆でぞろぞろと会場へ。
大会長の開催宣言の直後、土砂降り。

まじかww

皆すぐさま傘を取り出したけど…全く歯が立ちませんでしたorz
開催宣言したからには花火はやるだろうと、と濡れ鼠になりながら待っていると、ついに花火が!!

しかしそこで問題発生

「なんで透明傘じゃないんだ〜!!」
「ごめんなさぃっ!Σ(´□`。)°゜。」

借りた傘が半透明だったの。花火見えんがな!Σ(T□T;)

結局そのあと晴れて、花火もよく見えて、綺麗でしたo(^-^)o

そして、花火終了の挨拶直後またしても土砂降り。…何の苛めだww
人がいっぱいだったので電車を一本遅らせ、皆で雑談。
訊いてみると、なんとルイーは今年で17歳!年下でした!向こうは学校が9月からだから、年齢がずれるんだって〜。
あと、日本の花火はイギリスの物に比べて大きくてかなり豪華だそうです。
ぅーん、なかなか会えないJunとも会えたし、花火も見れたし(濡れまくったけど)、皆で楽しめて良かった(^O^)v

Jun、ルイー また来てね〜!\(≧▽≦)丿