«2007年08月 | Main | 2007年06月»
ソウル・レポ〜最終回 / 2007年07月31日(火)


撮影最終日。スチール撮影です。
CMと同じイメージで何カットか撮りました。

撮影の後、ビョンゴル君と夕食。面白いお店に連れて行ってもらいました。



テーブルいっぱいのお料理をいただきながら、伝統舞踊が観れるお店『ノルブミョンガ』。

まず驚いたのが、お料理がお盆に乗せられて来るのではなくて、お料理が全部乗った状態のテーブルを運んで来るというスタイル。ちょっと笑えました。

踊りは、華やかな民族衣装を着た踊り子さんが中央のステージで踊ります。





クルクル回ると衣装がふわっと広がって、華やかで可愛らしかった。

…とまぁ、今回のソウルはこんな具合で、仕事もオフも充実した滞在でした。
レポに一週間もかかってしまった…

 
Posted at 21:46 / SATSUEI / この記事のURL
トルコ料理♪ / 2007年07月30日(月)


今日のレッスン後の食事会は事務所の近くにあるトルコ料理のお店『GELiK』へ。
初めて食べたなぁ、トルコ料理。
ハズレが無いとは聞いていたけれど、ホントにハズレ無し!どれもこれも美味しいの。



食後はもちろん、トルコアイスで

なんか最近、不摂生ばかりで、さすがに疲れがピークです…珍しく肌荒れも(泣)。
明日も食事の約束があったのですが、急遽無くなったので、明日は、明日こそは、ゆっくり静養しようと思います!!

 
Posted at 23:50 / TABERU / この記事のURL
ソウル・レポ5〜素敵なカフェ / 2007年07月29日(日)


江南区清潭洞にある『DU CHAMP』というカフェに連れて行ってもらいました。
ここは『私の名前はキム・サムスン』というラブコメディのドラマのロケ地だったそうです。
キムサムスン、私もDVDで観ましたが、面白すぎて寝る間も惜しんで観てしまいました。





有名パティシエのケーキだそうです♪イチゴ&ラズベリーのムースと、ベトナムコーヒーをいただきました。



可愛い…そして、美味しい…



店内の雰囲気も落ち着いたライティングでくつろげます。

 
Posted at 22:05 / TABI / この記事のURL
P R









| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.