«2007年06月29日 | Main | 2007年06月26日»
ただいまぁ♪ / 2007年06月27日(水)
さっき家に帰って来ました。
まずやったのは日焼けしてしまった肌のお手入れ!(やばい…)
帽子をかぶっていたので顔は大丈夫だったのですが、Tシャツの襟ぐりあたりと、手の甲が…赤い…かゆい…(泣)

冷やしたり、ホワイトニングしたり、それからそれからキウイフルーツや甘夏をガン食いしたり(笑)。

湯布院…楽しかった。いい旅でした。詳細は明日にでも書きます。

とりあえず、昨日の往きの車内を…。



なんと、4両ある中で私が乗っている車両は私一人。
これで博多から2時間以上かけて湯布院まで。後ろが不思議な作りになっています。



特別席で、真正面が見えるようになっているのですが…進行方向と逆なのでやめときました。

なんかね、この線の特急はいくつかタイプがあるらしく、「ゆふいんの森号」ってやつが一番いいやつらしい。往きも帰りもそれに乗れなかったのが残念ですが、往きの車両一人占めはなかなか良かったです。



この時期は日が長いので、7時半近くに到着するまで外の景色をずっと楽しめました。

 
Posted at 22:29 / TABI / この記事のURL
P R









 
GMO MadiaHoldings, Inc.