«2007年06月20日 | Main | 2007年06月18日»
ストライプの雲? / 2007年06月19日(火)
今日はネイルサロン3時間、その後諸用を済ませて夜はお習字でした。
お習字の後はいつもみんなでゴハン会なのですが、その時聞いた話がとっても気になって。
オホーツク上空のストライプの雲の話。海上保安庁が見つけたらしいのですが…
それはそれは奇妙な、ストライプ状の雲だそうで、もっと知りたくて検索してみたら、検索では出て来るのですが(18日付のニュースになっている)、開いても詳細が見れませんでした。…どういうこと?
それで海上保安庁のサイトにも行ってみたのですが、やはりわかりませんでした。でも、面白い(?)ものを発見。その名も『海賊情報』。
面白がっちゃいけないのですが、どうしてもフック船長とか思い浮かべてしまいます。
あ、今どきは『パイレーツ・オブ・カリビアン』なのかな。観てないからなぁ。

話が戻りますけど、奇妙な空模様は天災の前兆だったりするから、なんか気になっちゃうのでした。
結構肝がちっちゃいので(笑)そういうことにビクビクするんです。
1999年から2000年に変わる時もビクビクしてました(笑)私なんて、そんなもんです。おやすみなさい。

 
Posted at 11:51 / ETC / この記事のURL
P R









 
GMO MadiaHoldings, Inc.