«2007年06月18日 | Main | 2007年06月15日»
このところ / 2007年06月17日(日)
ここ何日かブログの表示がうまくいかないようで…早く直るといいです。

梅雨入り2日目からいきなり真夏の様な陽気が続いています。
うちは午後から非常に室温が高くなるため、家にいると大変なことになります。
冷房は入れないようにしているので…窓を開けて風を入れているのですが…
さすがに、暑すぎて、頭痛がしてきます。
なんか、私の体って殆ど汗をかかない為、暑い時の体温調整がうまくできないようなのです。
熱がこもっちゃって、頭が痛くなるの。

今まで首に冷たいタオルを当てたりとかしていたのですが、やっぱり中から冷やさないと駄目みたいで。
それで、今日は何気なく氷を舐めてみたのですが…これが思った以上の効果があって!
一つ舐めただけで、頭の痛みがす〜っと消えたんです。

何て単純なんだろう。

よく、お稽古の時にも同じような症状が出て困っていました。
でもこれからは対処できるかもしれません。

なんか、氷を舐めると、小学生の頃の夏休みを思い出します。
カルピスを飲み終わった後の氷を舐めるのがちょっとした楽しみでした。
お行儀悪いけど(笑)

 
Posted at 23:57 / ETC / この記事のURL
P R









 
GMO MadiaHoldings, Inc.