« このところ | Main | 「太陽にほえろ!」 »
ハァ〜。疲れたぁ。 / 2007年06月15日(金)
今日は美容室のあとオーディション。で、夜は急遽ユウくん達が家に遊びに来ることになり、急いでご飯を作りました。
弟夫婦にユウくんにハルくん、そして今日は一番下の弟(大学生)も一緒でした。みんなで鎌倉に遊びに行って来たんだって。私も誘われたけれど、今日は無理だったので、夜家に寄ってもらうことに。
思ったよりも食事の下ごしらえができなかったので、おにぎりとお味噌汁、サラダと煮物とフルーツいうシンプルな献立になっちゃいました。
みんなは3時間弱ウチで遊んで帰って行きました。

私にしてみれば、弟達はいつまでたっても子供的『カワイイ』存在なので、その弟に子供がいたりすることが未だ信じられません。彼等の乗った車を見送る時、車に乗っているのが全員子供に見えて仕方ありませんでした。

大きな車に3人の大きな子供と2人の小さな子供が乗ってる…。そしてみんながこっちに向けて手を振ってる…。何とも微笑ましい光景。
兄弟って、いいですね♪

Posted at 23:56 / ETC / この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/azusabook/archive/792
P R








   
GMO MadiaHoldings, Inc.