噂は

December 30 [Thu], 2004, 22:41
ホントだったのか、と小一時間…

高校の時の同級生が、嵐の相葉くんと付き合っているって言う話が、当時、校内でひそかに流れてました。
まっさか〜なんて思って、聞き流して数年後。
BUBUKAに相葉くんの写真が載っていたらしいと聞き、ネットで見ました。

…知 っ て る 人 だ ! ! (笑)

てか、マジだったのかよ、と驚きました。
高校時代からモデルをやってて、確かにかわいい子だったけど。
しかも、モデルに専念したいからって中退してたけど(確か)
かなり名が知れてきてるみたいだな、彼女。
こないだのスペシャ15祭にも出てたとか聞いて、びびりましたが。

ま、全く仲が良いとか悪いとかの次元でなく、顔見知り程度だったので、あれですが。
本名のが芸名みたいだったのに(笑)、なんだか普通の芸名でもったいない…。

つーかさ。
知ってる人のいちゃつき写真を見るって…生々しいっつーんだよ!!
ある意味(((;゜д゜)))ガクガクブルブル…
数年越しの疑惑が確証に変わった、2004年の終わりですた。

う〜

December 29 [Wed], 2004, 23:59
いいとも増刊号で、過去のテレフォンショッキングを見てたんだけど。
伊藤英明・・・やっぱ好きw
変なモノマネだかなんだかをしてたんだけど、そのギャップにまた萌え。

てかね。
この人を見る度に、アシベを思い出すんだよ〜・・・そこまで似てないんだけどw
なんとな〜く顔含め、雰囲気が似てる感じなの。
私の中ではね。
個人的に思ってるだけなので、苦情等は受付不可!!w

会社の同じ部署の人は、結構私がアシベを気に入っている事を知っているんだけど(←ま、自分でバラしてるようなもんですから)。
一昨日、部署の扉のとこに居たら彼が帰ろうとしてて。
横にいたAさんが顔でほらほら、って感じで指しちゃって。
てか、そんな近くでそんなことされたら、今まで半年もひた隠しにしてきたのが無駄になっちゃうじゃない!!w
それで無くとも、もう見てることがバレてるっぽいのに、ダメだって〜><
今年は何の進展も無く終わりましたが、来年こそは喋れるようになりたいです。。。
昨日で仕事納めだったので、1週間ほど見れないのがちょっと寂しいですが。。。

やっぱ、本気かも。

RS5!!

December 29 [Wed], 2004, 0:31
行ってきました、RIPSLYME!!
昨日の話なんだけど・・・。

いやー、2F南の最後列だったんだけど、真正面ですよ。
最高。最高。最高。
遠くとも、最高。
自分の好きな曲のオンパレードで、マジヤバイ!!って感じでした。
jointとかstepper's delightとか雑念エンタテインメントとか。
新旧織り交ぜてかなりたまらん感じになっておりました。

それに。
ライブ終了後にRIP全員の子供の頃の写真が出てきたんだけど、イルかわいい!!
てか、PESやばすぎ!!めちゃかわええ!!
SUさん、七五三・・・ハァハァ。
RYO-Z、フツー!!でも愛らしい!!
FUMIYA・・・いろんな意味で辻堂!!って感じ!!(笑)

あまりに楽しかったので、今度行ける時は、アリーナで見てみたいよ〜。
頼むよ、Tさん!!(←営業w)

全ての事に意味はある

December 26 [Sun], 2004, 2:52
毎年TBSでやっている、小田和正の特番。
これを見て、小田さんが喋っているのを見るたびに、恩師を思い出します。
話し方、笑い方がそっくりなの。
ずっと一緒に仕事してるみたいだし、プライベートでもゴルフ行ったり遊んでるみたいだから、似たのかもね。
今年は全然連絡とってないなぁ。
…なーんて事を思いました。


そうそう、喬夫くんの曲がFCページにアップされていました。
クリスマスイブにアップするなんて、サーファン・タカオファンとしては、最大のクリスマスプレゼントですよ。
そして、昨日、会報が届きまして。
英詞のまま載っていたので、軽く訳してみたものの、あってるか不安だったので、某人にも訳してもらい。
…泣きそう、ってその人には返しましたが、ぶっちゃけ、泣きました…。

人は皆、それぞれ何かしらに一抹の不安や悩みをを抱えていて、それを表に出せず苦しむ事があるとは思ってる。
それをここまで如実に書かれると、何だかえぐられた様な感覚に陥りました。

高崎でのライブの時に、MCで『ファンレターに笑顔が良いって書いてくれるけど、実はネガティブで…』みたいな話をしてたの。
ある一部分の歌詞を読んで(読む前に聞き取りが出来てて、会報を見て、あってた事を確かめたんだけれども)、
自分は、何て酷い事…というか、追い打ちをかけるような事を書いてしまったんだろうか、と凄く落ち込みました。

だけど私は…これからも喬夫くんの笑顔が好きって言い続けると思います。
理由は…今、ここには書きません。
いつか直接手紙を渡せる時に、書いて渡そうと思います。

この曲だけで『永谷喬夫』という人物をはかれるとは思えないけど、少なくとも彼に対する見方は変わりました。
SURFACEに対する見方も多少変わりました。
6年ファンをやってきて、更に新たな一面を垣間見た感じです。

素敵なクリスマスプレゼントを、どうもありがとう。

番狂わせ

December 16 [Thu], 2004, 0:20
マリノスVSザスパ。
まさか、CSを征した鞠が負けるとは。
有り得ない。とは言い切らないけど、びっくりした。
てか、鞠が負けた事よりも。

小島さんが現役だったとは!!

ザスパのGK小島さんは、現在38歳(確か)。
彼は、私が岩本輝雄ファンだった小学生の頃、ベルマーレ平塚(現湘南ベルマーレ)でGKをしていました。
あれが約11年前…
こんな形で小島さんに再会するとは!
しかも、天皇杯で準々決勝に進んじゃうとは!
どうやら、今日の小島さんは、怪我をおしての出場だったらしいんですが、それでも鞠に勝ったなんて…しかもクソ審判のせいで、2人足りなかったのに!! ザスパに感動した!!

このまま優勝してもらいたいくらいです。
出来ることなら勝ち上がって、鹿を虐殺して頂きたい!!
小島さんに感動した天皇杯でした…。

つづき

December 13 [Mon], 2004, 1:21
フロンタの選手達は、一目瞭然ってくらい、気合いの入りかたがいつもと違って、ピリピリした空気が凄く伝わってきました。
この試合に負けると、もう今期はオフになるんだけども、今期で解雇される選手はこの試合が最後になってしまう訳で。
シオは現実にそうなってしまった訳で。
延長でゴールを決められて終わってしまったんだが、シオは体育座りで俯いて、泣いてました。
それを見たミノが、サポにシオコールをさせて、シオの肩を抱いて一緒に泣いてて。
滅多に泣かない我那覇も泣いてて。
他の選手も、緊張の糸が切れたかの様に、呆然としてて。
私も暫く何も考えられなかったんだけど、ミノとシオの姿を見たら、涙が…。
更にシオがサボに深々と頭を下げてピッチから出る姿を見たら…。
今もその光景を思い出しながら、文章を打ってたら、涙が止まらないんですが。

初めてのアウェイは、とてもじゃないけど忘れられないし、忘れてはいけない一戦でした。

シオ、本当にお疲れ様。
他の選手もお疲れ様。
武田社長も、フロンターレの社員のお兄さんも、お疲れ様。
来年、また共に頑張りましょう・・・。

泣いた

December 13 [Mon], 2004, 1:20
人生初のアウェイ観戦@鹿スタ。
武蔵小杉集合だったんだが。
バス動いて、高速乗ったら…うちの近所(浦安)を走ってるよー!!逆戻りでつかー!!(泣)
ま、仕方ない。
道中、等々力名物カツサンドの出張販売をまんまと利用。
ウマー(゜∀゜)ですた。
てか、私が乗ってたバスに、フロンタの社長が!!
…仕事くれ、って言いそうになりました(笑)<

肝心な試合ですが。
まず、匠はサブでした。ま、ベティーがいるから仕方ない。

始まって早々から、鹿島の選手にはムカつきました。
特に、鈴木隆行。
ぶっちゃけ、今日の試合を見るまでは、比較的好きな選手でした。
が。
なんだ、アイツ。
マジで性格&プレー悪すぎ。
素人目に見てもたいしたプレーしてないのに、シモにガン飛ばしに来たり、派手に転んで、痛くも無いくせにピッチに寝転んでんだよ!
そんなに寝転びたきゃ、家のベッドで一生寝てろ!
その上、シオがピッチ外で疼くまってたら、引っ張り起こそうとしやがって。
小笠原、テメーも一緒になってやってんじゃねーよ!ボケ!
それから、本山。
お前もちょろちょろ転びやがって。
そんなんで転んでんなら、足腰鍛え直してこいっつーんだよ。
後半、匠がマルと交代した直後、お前、全速力で走って、匠に体当たりしやがったな。
あの後、匠、吹っ飛んで脇腹抑えて倒れてただろうが。
こいつだけは、絶対許さない。
来期等々力に来たら、絶対殺る。

…言葉遣いが非常に悪いけど、めちゃめちゃ切れてました。
てか、隆行と本山を思い出すと、吐き気がします。
マジで赤いユニフォームは暫く見たくない。あんな汚い事する奴らが、日本代表だなんて、笑わせる上に恥さらしだ。

はぁ・・・

December 06 [Mon], 2004, 21:02
久しぶりに更新しますが。。。
ネタがないんですわwww

今日の個人的ネタは。
アシベが髪切っちゃったよ、って事しか・・・。
でもね、でもね。
いつもより切ってない!!(喜)

よくよく見たら、切ったのにちょっとだけ髪がはねてる!!
もう・・・思いが通じたのかしら?!w

めちゃめちゃ遠い場所に居ても目が合うのに(夢見がちな発言に思えるけど、ホントに合うんだよこれが!!)、何の進展も無く今年を終えそうです・・・つд`)
2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる