よーくやった、よーくやった!!

January 20 [Thu], 2005, 23:24
自分よりも、周りの人の方が頑張ってくれている、今日この頃。
最初はおおっぴらになっても別にいいや、と思ってたものの、ここまで動いて貰ってしまうと、ちょっと言わなきゃ良かったなと思い始めたよ・・・
しかし、時既に遅し。
部署内で比較的仲の良い人はみーんな知ってるorz
ま、今更仕方ない話だが。

予想以上におじいちゃんが良い動きをしてくれ、3日前、勘違いしていたK森さんまで動き…ジジイに動かされたのかね(笑)
今日、またもハッと顔を上げたら、K森さんが隣の部署へ猛ダッシュで入っていって。
見た瞬間、笑いそうになっちゃったよ。
アシベと仲の良いTさんには飲み会、オッケー貰ったって言ってた。
(ちなみにアシベは電話中だった為、返事分からず)

下手したら来月頭には走り出しちゃうよ、私。
嬉しい半面、どうしたらいいのか、という戸惑いもあったりするのが事実。
しかも今日、おじいちゃんから昔の噂だけど…と挙げられた相手の女の人、他部署の人なんだが、私的に前々から綺麗な人だな〜と思っていた人だから、余計に足踏みしちゃうよ。
でも、やっぱりこんなにみんなが頑張ってくれてる以上、自分も頑張らなきゃ…
  • URL:https://yaplog.jp/azever/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる