昨日の続き(◆'З`)bb

2006年05月21日(日) 20時08分
昨日の続き見たい方はこちらへ・・・(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

修旅行って来た⌒★+。

2006年05月20日(土) 13時21分
たっだいま⌒★+。~~~~ヽ('ε`)ノ
京都・奈良に昨日まで修旅行って来たよー゜∀。
かなりブログ書くのサボっちゃってたかン今日は修旅の思い出ぜーンぶ書いちゃウゥ★よよ♭
馬鹿長くなっちャウから〜覚悟して呼んでね

GW終わっちゃったよォオォう。゜(PД`q)゜。

2006年05月07日(日) 20時39分
とウAGW終わっちゃったあああああョ('A`*)
部活以外何もした記憶ない{氏ぬ
でも今日はおとといイオンで買ったトップス着てるンA気分で遊んだかンいいや('ε°)◇◆◇{ひャひャ
あとAお父様に服と靴買いたいから金くれって言って粘ったら1万くれた今日だけはパピー大好きョいつもは大嫌いだけどネ゜∀。★{テラワロス
てなことで最初にアピタ行ってHONEYSとか服いっぱい見た
でもイマイチぱっとするのンがなくてちょっとがっくし
そいでチャリ置き場行って他のトコ行こうとしたらWデート中のカップルズがいてなンかモジモジ照れ照れした雰囲気漂っててものすンごくものすンごく行きにくくて100均に非難した(*゜Д`;) !!全く近所迷惑だぜ(´Д`)ー3{ふウウ そンで100円の黄色マニキュアにやたら心惹かれてしまった私でした゜∀。{あひャ
そンでブルドッグってゆー雑貨屋行ってカインズホーム行って帰りにブルーグラス寄って念願の猫ブローチつきポロシャツげっちゅしたーン('A`*){幸せ でも白フワすかーとはMサイズしかなくて足の長いヴぉくには小さいかン変えなかった(○´ε`○){しねしねしね
今日は昨日と違って平凡な文だったぜ

糞ムカつく○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴

2006年05月06日(土) 17時14分
顧問死ねええええええええええええええ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あのうンこ野郎 ━━━━
畜生ちくしょうチクショウううううううううう

ヤクザみてえなツラしやがって中身までヤクザかおい凸(`Д´メ)

何様だてめぇおいゴルぁ(´Д`)ー3{ああン?

言葉遣いお・か・し・いだろ?それでも教師ですかあ

悔しさで泣きそうになったし、何故か手震えてましたけどォ?

え?なに?もしかして怒りで手震えてたンかしら゜∀。えへ

え?てかうち等に眉毛いじるなっつっといてあなたのそのもやしみた

いな眉毛なんですか゜∀。?{ は・あ・と

ついでに言うとあなたのそのジャングルみたいな

すね毛見てると吐き気しますからー('`){げぼおお
お願いだから明日から全身タイツはいて着てください
あなたのそのう・ン・ちみたいな顔も手も足も肌も見たくないンで
てなことで私は外食行ってきますー+。(人´v'●)゜+゜せいぜいうち等に殺されるまでの残り少ない時間を楽しんでくださいネウふふ

いおン行って来た('`){ひゃっほイ

2006年05月05日(金) 20時41分
今日は久しぶりにいおン行って来た
最初にせーるちゥで安かったからミスド食べた⌒゜∀。★
いつも思うけどDーPOP元値200円が100円ってお得スぎやろまぢ幸せを感じまスけど('ε°){しョぼ
つカ!!今日初めて食べたけどポンデリングのあずきほいっぷ?とかゆーやつ糞うまいちょ・・待てうまスやから騙された思って食べてみ(〃'`b)bええ
ほいで〜服屋さんウろちょろしてた!!
すてきな春服あンど夏服いっぱーいあった・・・やっぱ田舎とは違うなァ('`){ふ
やっぱ「ARROW」と「SALLYS」好きやなあ('A`*)
ろーりーずふぁーむとかも素敵やけどやっぱ(●'σз`)meにはまだ着こなせないワ!高校生なったら髪染めて着よーっとンでーとりあえず金ないからさりーずで夏物のトップス1個買った明日やっぱどーしても欲しいからポロシャツと白フワすかーと買っちゃうb'`$){金欠

ってかあああああ!!!!パイレーツ オブ カリビアンめっちゃおもしろかったジョニー・デップかっこよスぎやしずきゅーン('`){え ほれるぜィ+。(人´v'●)゜+゜皆も氏ンでも見てネ
そーえば母の日何プレゼントしよーウちやばいョ!!毎年プレゼントあげてるもンヽ('ε`)ノ{普通 今年は手作りチーズケーキorクッキーでいいかなン('`){ヤメレ

ごーるでんウィーく゜∀。

2006年05月03日(水) 11時55分
やたー町に待ったゴールデンウィーくだィ゜∀。ウひゃほー
っつってもなーンも予定ないとカ!!うンちぢゃンッ
ってカ!!部活多スぎ゜∀。{氏・ン・で
だって休み@日しカないんだョ?!どゆことだよ!ウぎゃお
まー今日部活のとき飲んだグレープフルーツてィーくそ美味だったかンいいや('ε°) {単純
ちなみにセブンに売ってまス(〃'`b)bあソ
今日はこれからパイレーツ オブ カリビアン見まっす+。(人´v'●)゜+゜にひひ
友達によると
ジョニー・デップがかっこいいらしい{楽しみやン
あーそおおおだ!修旅に向けていろいろ買わなきゃァああ('A`*)
イオンで100円のぱンつ買わなきゃ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ){なに
でもめっちゃかわえーんの⌒★+。
てカー修旅あンなださスな制服でいきたくねええよ。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ
でも私服はもっとヤダ(*´・ω・。)σィヂィチ{なンやねン
私服別にいいンだけどサーやっぱ新しい服欲しくなるし金ないしねー(´Д`)ー3
まーうンちみたいな制服で我慢してやろウ(〃'`b)b{偉い〜 ええ
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬん
» きたこれ(゜∀゜) (2006年11月25日)
アイコン画像どうもドSです(´<_` )って(#゚д゚)ゴルァ
» ´Д`?! (2006年10月08日)
アイコン画像ぼんぼぼ─ん
» 昨日の続き(◆'З`)bb (2006年05月22日)
アイコン画像如新
» ごーるでんウィーく゜∀。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatonsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる