ありがとう。(全編に渡り駄文多し)

March 24 [Tue], 2009, 20:49
皆様、ご卒業おめでとうございました。

そして私、卒業おめでとう(笑
真剣に卒業について危惧している時期があったので、今現在学生証を取り上げられてジャンカラの学割が効かない自分に驚きです。

22日はとにかくみんな綺麗で良かったぁ*^v^*
可愛い女の子もよーけ見れたし、スーツの男の子はヨダレでそうな位かっこよかったしwww
自分がオッサンなのかオバハンなのか良く分かりませんが、大満足です♪
麻里もアイアイも普段見れない姿で楽しかったなー。
自分自身も、前髪ぱっつんには少し抵抗があったのですが、意外と好評で嬉しい限りです!
地毛じゃ弱くてぱっつんにならんのですよ>圭サマ

あ、土夢のみなさま、花束をありがとうございました!
結局3回の秋からは会費も納めてないのにもらっちゃって良かったのだろうか…
や、でも女としてはかなり嬉しかったので!マジ感謝です!!!

工学部のあなたへ
ここは絶対見てないと思うけど…卒業本当におめでとう。
そして迷惑をかけてごめんなさい。
言えなかったことはまだまだたくさんあります。
いつか、お互いに笑いながら話せる日が来たらまた会いたいな。
家も近いことだし、また色々と話を聞かせてください*^v^*


--------------------------------キリトリ------------------------------------

学長の話>3K
感謝、キリスト教、志。

キリスト教については詳しく無いので分かりませんが、やはりどこまで行っても稲盛名誉会長は正しいのだな、と感じました。
別に稲盛さん命!って訳では無いですが、とてつもなく偉大な人物とほんのちょっとでも関係のある場所で働けることがやっぱり誇りに思えてきた。
ってか学長の話はどこへ行ったんだとかそういうツッコミは無しでお願いします。

運命とか偶然とか才能とか境遇とか
そう言うのって全てに理由があるって思える。
大した努力もしてないし、そんな立派な人生じゃないけど
うちのご先祖さんが生まれて…うちがここに生きてる間の全ての出来事に理由があるんだね。
友達と喋ってて、くたばる喜びを後に取っておくのもいいな、と思いました。
いつもながら脈絡無いね!

--------------------------------キリトリ------------------------------------

22日・23日の2日間で今までの友達といっぱい会いました。
いつも一緒にいる人もいれば、数年ぶりに会う人も…
でもやっぱり最後まで友達でいてくれたのは、自分から少しでも動いて得た人達ばかりでした。
もちろんみんなが我侭なうちに合わせてくれてたのが大部分だよ?

ありがとね。
またみんなで集まろう。
関東行く人、関西に残る人、色々いるから日程合わせるのは難しいかもしれんけど、土日とか最大限遊べたらいーね*^v^*
大好きですから。
みーんな大好き。
【みんな】には親はもちろん、今までうちが出遭った人達全てを含みます。
嫌いだった人、大好きだった人…
みんなに感謝!



以下は私的メモ。

23日に彼がいなかったのは本当に残念。
うちの人生の中で、あんなに輝いて見えたのは彼だけだったから…
「惚れ直した?」って聞かれて、素直に頷けた。
ずっと好きだったな…
物に執着することは無いのに、こんなにずっと好きでいられるなんておかしい。
おかしいよ。
もしかしたら理想化してしまってるのかもしれないけど…
そうやって夢を抱かせる様な人だってことからして好きなのかもね。
人生のうち一瞬でも、同じ場に立てたのは私の誇りです。
これからも応援してます。立派な人になってね。

------------------------------------------------------------------------------

Yasunoriが教えてくれたことも、他の人にとってみれば笑っちゃうくらい当然のことなんだろう。
でも器用貧乏な私にはそうじゃない。
何でも器用にこなせるってのは良くないことだと思う。
苦労せずにそれなりの成果を出せるなんて、そんなの才能でも何でもない。
頑張ってる人に失礼だし、何より自分のためにならない。

大学に入ってから、うちは人が変わった、と思う。
中学・高校の頃は誰にでも声かけてたし(ナンパじゃねーぞ)嫌なやつながらも友達は多かった。
でも大学からは共通点を持つ友達が少なくて、しかも人見知りになった。
なんでだろ?
変な意味で大人になっちゃってたのかな。
自分が勝手に作った枠に、人を当てはめることが多くなったのかも。

最近、「うちってこんなに嫌なヤツだっけ」と思うことがしばしばあります。
大体の理由は分かるんだよ。
一番大きいのは、自分に対する絶対的な自信の無さ。
得意な分野はもちろん自信あるけど、人間として、女として…
自分で活動範囲を狭めてたんだね。単純だ。

まだやっぱり社会に出るのは不安で、ぬくぬくしてたいなーと思う。
でももうそんな甘ちゃんでいられるなんて考え自体甘いよね。
せっかくチャンスをもらえたんだから。
敷かれた道って言う人ももちろんいるだろうけど、うちは違うと思う。
自分なりに頑張って、泣いて、決めた道だもん。
入り方は他の人と違うかもしれんけど、そんなことどうでもいい。
今、ここにいるってことが大事だよね。
いつも前向きって訳にはいかないから、ちょっとは後ろを振り返っていたいけど…
今度こそ、自分から動きたいと思う。
  • URL:https://yaplog.jp/ayamushi/archive/298
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
May 12 [Tue], 2009, 8:19

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://RVTy9an.manman.krieh.com/
May 07 [Thu], 2009, 6:44
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comments...thanks!
アイコン画像フランソワ
» 会社の夏祭りにて (2009年09月08日)
アイコン画像nacchan
» 会社の夏祭りにて (2009年09月07日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ありがとう。(全編に渡り駄文多し) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ありがとう。(全編に渡り駄文多し) (2009年05月07日)
アイコン画像電気海豚@管理人
» えげれす (2009年03月05日)
アイコン画像フランソワ
» えげれす (2009年03月05日)
アイコン画像電気海豚@管理人
» 久しぶりー。 (2009年03月05日)
アイコン画像nacchan
» 久しぶりー。 (2009年02月26日)
アイコン画像電気海豚@管理人
» 久しぶりー。 (2009年02月26日)
アイコン画像nacchan
» 久しぶりー。 (2009年02月18日)
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」