カウス娘結婚

April 11 [Sun], 2010, 8:52
『関西テレビの坂元龍斗アナウンサー(25)とベテラン漫才師・中田カウス(60)の長女で関西テレビに勤務する久生(ひさお)さん(25)の挙式・披露宴が10日、大阪市内のリーガロイヤルホテルで開かれ、カウスが“おじいちゃん”になることを明かした。

 「娘がオメデタみたいなので、こっちも負けずにまた作らんとイカンみたいですね。フフフ」。娘夫婦からの大きなサプライズにカウスは照れ笑い。カウスにとっては初孫になり、新しい家族が増えることを喜んだ。』

実は、漫才師カウス・ボタンの大ファンです。とくに、カウスファン。
お嬢さんが関西テレビのアナウンサーなんですね。職場結婚ですか・・・
お婿さんの坂元さんは知らないけど、坂元さんがライバル視しているのが、読売テレビの山本アナウンサーらしいです。さんまにイジられる山本アナウンサーはおもしろいです。坂元さんはローカルだから、山本さんにはかなり差をつけられてますね〜

大阪には20年住んでましたから、関西テレビはおなじみですが、転勤で東京に来て以来、さっぱりご縁がありません。意外と、ローカルテレビ局は知られていないです。地方に住んでいると、そのテレビが全国ネットだと勘違いしてしまいます。その地方でしか見られないんですよね。

そういえば、関西系のテレビは抱腹絶倒でした・・・笑わない日はないくらい・・・

目覚ましテレビは、全国ネットですから関西でも見ていました。今日のわんこは楽しみでした・・・・土曜日の、今日のにゃんこも好き。でも、中身が芸能関係一色なのでついていけません。

現在、朝のニュースはみのさんに頼り切り・・・世間のニュースはみのさんに教えてもらっています。年金問題は、初めから気になって見ていました。弁護士さんのインタビューから、社会保険庁のデタラメが暴かれるまで。
テレビがこれほど社会の役に立つのを見たのは初めてです。



M-1 育毛ミスト 口コミ | イヌ派?ネコ派? | ネコの一家と一つ屋根の下で
  • URL:https://yaplog.jp/ayame3/archive/65
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame3
読者になる
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる