なんで〜っ!?

January 07 [Sat], 2006, 21:30
現在、20:30。
夕食を食べ終わり、後片付けをして部屋へ戻ってきたところです。
さて。
私、夕食前に一度今日の日付で書き込んだはずなのです・・・消えているのは何故〜!?
PCの調子が悪かったからかなぁ〜。
残念です。
結構思いつきで打った文章だったから、もう一度同じ内容を書けないと思います。
でも、とりあえず今日のことは記しておきたいのでざっとおさらいします。


(詳しくは続きにて〜)


ということで今日は一日が非常に長いです。
もう眠たくてたまりません・・・・・zzz
気を抜けばまぶたが落ちてくる〜ということになりかねない状況がすぐそこに。
はぁ〜とりあえず、入浴してきます。
御風呂場で寝てしまわないよう気をつけます。



*********************************************************
今日は、宝塚歌劇雪組公演『ベルサイユのばら』一般前売り発売初日、だったのです。
毎公演いろんな手を尽くしてチケットを入手しているのですが、やはり注目度の高いベルばらは一般発売前から入手困難でして・・・(^^;
で。
朝から某チケットカウンターへ並んできました!!
いやはや・・・本当に寒かった・・・・・!!
今日は、昨日の天気予報によると、かなりの冷え込みと雪に見舞われる、とのことだったのです。
それを受け、昨夜から綿密に母と計画を練り、準備をしていたのですが・・・
やはり寒かった!!
何を隠そう、私、ウン年前に着用していたスキーウェアのパンツを着用しておりました。
もちろん下着類から靴下、上着に至るまで防寒のあらゆるものを着込んでいたわけです(笑)。
コロコロに着ぶくれしていたのは想像に難くありません・・・。
2時間ほど外で椅子に座って待っていたのですが、足が冷えるったらありません!><
膝掛けも数枚用意していたのですが、それも足りなくて困りました。
いかに私が怪しい格好をして某ショッピングセンター前にたむろしていたかがよく分かります・・・(汗)

そう、で、大切なのは結果です。
これだけ苦労(予想していたほどは大変じゃなかったのですが)をして収穫なし!というのは辛い;;
でも!
運に見放されることはありませんでした!
見事、希望している公演が取れました^^
欲を言えばもう少し良席だったら・・・なんて思ってしまうのですが・・・ここは我慢です・・・。
とりあえず一番に並べたことが良かったのだと思います。
後ろの方は皆様全滅だったので・・・(汗)。本当に恐ろしい・・・ベルばら・・・!
10:08の段階で「全て完売いたしました」とお店の方が仰って一段落、ということだったのですが。
本当にすさまじいです。
もう、10:00へのカウントダウン時は自分の合格発表以上に緊張しまして(笑)顔がひきつりました。
なんとか滑り込めたと分かった瞬間は全身の力が抜けるようで・・・。
母と二人、しばらく呆然と立っていました(笑)。
神経も体力も使った一日です。
いや、一日というより半日にも満たない出来事なんですよね。
それでもあの疲れ方は以上でした・・・^^;


↑頑張ったしるしに。
  • URL:https://yaplog.jp/aya_tsuki/archive/25
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya_tsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる