初心者でも30日でピアノが弾けるようになります

December 22 [Tue], 2009, 18:04

どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。
90日間で、あなたはまるで何年もピアノ
習っているかのような域まで上達することができるでしょう。

詳しくはコチラ







鬱との闘い〜過去の秘密〜 人生の転機。今からじゃ遅いかな・・・
ドラマで放送していた時は全然見たことなかったけれど、 この間2夜連続でテレビで放送していたスペシャルを、 録画していて昨日見たんです。 小さい時からピアノを習っていて、 コンクールとかにも出て、 将来は音大に行く為の教育を受けてきた私。 ...(続きを読む)

コンクールその後 - 今日も一日 - 楽天ブログ(Blog)
ピアノコンクール東北大会、小学生低学年の部、 娘、じ、じ、準優勝でした〜〜!!! たくさんの演奏者、賞に入れるなんて思ってなかったし、 家遠いし明日学校だし、 何より13年ぶりの再会イベントあったし。 で、私たち御一行様は、コンクールの ...(続きを読む)

出演コンサート その3 :: ゆうり茶屋
松谷 卓(ピアノ) ほか スペシャルゲスト (敬称略) 曲目: なんか色々(笑) 多分ネットで出てきます。。 こーいう演奏会は色々と守秘義務があるので どこまでブログに載せていいかわかんないから 適当でゴメンネ m(._.)m とにかく出演しますよ ... 日本 クラシックコンクール全国大会入賞。宝塚ベガ音楽コンクール入賞。 大学卒業時に同声会賞受賞。 クァルテット・スペランツァのメンバーとして、原村室内楽セミナーにて「緑の風」音楽賞受賞。 サイトウキネン若い人のための室内楽勉強会、小澤征爾音楽塾、 東京 ...(続きを読む)

2010年はショパン生誕200年 The 200th Anniversary of the Birth of ...
先日、私のピアノの先生のサロンコンサートに行ってきました。ショパンの「華麗なる円舞曲」「子犬のワルツ」などのワルツを中心とした演奏でした。来年2010年はショパンの生誕200年にあたります。このポーランドが生んだ偉大なる作曲家をたたえて、日本 ... ショパン・コンクールで優勝したマルタ・アルゲリッチさん、スタニスラフ・ブーニンさんらの演奏が収録されています。 毎年ゴールデンウィーク恒例の東京フォーラムで行われるクラッシック祭り「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン熱狂の日音楽祭2010」 ...(続きを読む)

012: 難病少女が残した歌、全国に共感の輪広がる
6年生の代表が「笑顔を絶やさず前向きに頑張った可奈子さんの遺志を受け継ぎ、心を一つにして歌います」とあいさつ、33人が体育館のステージで、全校児童らを前に2か月間練習した曲をピアノ伴奏に合わせて元気に歌いあげた。児童の横で可奈子さんの祖母・ 和子 ... インターネットで知った徳島県美馬市立岩倉中教諭の中川亜紀さん(51)が昨年、「悩みを抱える生徒たちの応援歌にしよう」と校内合唱コンクールで教員と保護者で歌い、音楽の授業でも教える。 「この詩がいつか歌になり、大好きな歌手の浜崎 ...(続きを読む)

大好きなひととき - 木好きの気づき
今回は、先生のご都合で時間が空いたので先生を待つ間の30分間、ピアノを弾かせていただきました。 小6のときに半年以上かけてチャレンジを続けたコンクール。 中学の3年間、がんばった合唱の伴奏。 母にもわかってもらえない苦しさや苛立ちのなかでこの ...(続きを読む)

ENC M's GARDEN : 平成21年度ピアノ演奏検定試験
毎年の事ですが、東京の音大のピアノ教授を特別審査員としてお呼びしていて、今年は武蔵野音大の教授がいらっしゃいます。 この方には私も大変お世話になりました☆ 教授は検定試験と言っても容赦はありません。コンクールなみのコメントをびしばしと書い ...(続きを読む)


子供のピアノコンクールについて、ご意見をお願いします。
子供のピアノコンクールについて、ご意見をお願いします。日本は、子供のピアノコンクールが多いと言われているそうですが、コンクールのレベルについてご意見をお聞かせください。 「全日本ジュニアクラシック音楽コンクール」と「ショパン国際コンクールINアジア」、また「ピティナ」では、 どのピアノコンクールのレベルが高いでしょうか? また、子供のピアノコンクール出場について、どう思われますか? 私としては、プレッシャーに負けないステージ度胸をつけておくチャンスでもあるし、子供は目標があったほうが伸びるように思います。 でも、音楽を勝ち負けで考えて欲しくない、のびのびと子供らしく育って欲しい・・・と色々悩んでしまいます。(続きを読む)



どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法


最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノ

習っているかのような域まで上達することができるでしょう。



詳しくはコチラ

















  • URL:https://yaplog.jp/avhihlsvnc/archive/46
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。