野暮なこと聞いちゃいけません2

2004年09月21日(火) 21時29分
「まだ自分で我慢できないからな…根元を縛ってやると『イかせてぇ…』って潤んだ瞳で俺を見つめてくるんだ。あの表情を見るだけで何回でもヤれる…(うっとり)」

デレデレ〜、と崩れた相好は、もしかしたらキラの痴態を思い出しているせいかもしれない。
とにかくピンクオーラがきつくて気持ち悪くなりそうだ。

「あ!しまった、もうこんな時間だ!キラに朝食を持っていってあげないと〜v」

キラ、今日は起き上がれなかったからな〜、とどこか楽しそうにアスランはおにぎりを持って食堂を出て行く。

「うわー!遅刻するっ!」

それとすれ違うようにこれまた寝坊したラスティが慌てて食堂に駆け込んでくるのだが…

「どうしたんだよディアッカ。食べねえと遅刻すんぞ?」

「いや、俺ちょっと気分がワリィから朝食抜くわ。」

「??? じゃあ俺がこれ貰っていいか?」

「あーやるやる。はぁ…野暮なこと聞くんじゃなかったぜ。」

アスランの濃さに圧倒されたディアッカはその後数日ほど気分が悪かったとか。

ちゃんちゃん♪

−−−−−−
♀アスでもちゃんと攻めなのですよ?と言うことを書きたかったのです。
が、やっぱりアス子の変態性を強調しただけだったかも(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/athkiraseed/archive/34
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athkiraseed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる