道中

March 30 [Sat], 2013, 12:05

「あすみさん@がんばらない」改め「ママりん@がんばらない」のラジオでお話したラバーキーホルダー!かわいー!SA!SA!MI!さ!さ!み!
邪神三姉妹のも出ます。出てます?かな?めっちゃかわいかったぞ!まじやぞ!
先日最終回の放送も無事おわりましたささみさん@がんばらない。
観ていて下さったみなさま、ありがとうございました!
不器用ながら、それでも自分の信じるもののために必死にがんばる。
みんなもうめちゃくちゃがんばってたよ。
がんばったりがんばらなかったり。そうやって生きてくんですね。
そして、がんばるときに、大好きな人や大切な仲間や家族がいっしょにいたら、やっぱうれしいよね。
たのしかったなーささみさん!大変だったけど!たのしかった!ささみさんありがとう!
そしてBlu-ray&DVD第一巻に特典ではいっている、「浸透圧シンフォニー」が、私は大のお気に入りなのです。
ささみさんが歌ってます。
私はオチサビ?っていうのかな、Dメロ?えっと、二番のサビのあとあたりが特に好き。
そのあとのサビの、周りの音がシンプルになるあたりも好き。いや、やっぱ総じて全部好き。
オンエア時のにぎやかさもとっても好きだったけど、ぜひじっくり聴いてみてほしい曲です。


試しがき。
これの清書バージョンがACEの会場のどこかしらにあるはずです。
遊びに行かれる方、探してみてね!

さて、今日はアニメコンテンツエキスポ一日目。
「翠星のガルガンティア」のステージに出演させていただきます!
さむい!冬かー!
今朝は「プリティーリズム ディアマイフューチャー」の最終回を観てきました。
出かける前のぎりぎりバタバタだったので、帰ったらまたじっくり観たいな。
二年間、あいらとしてお世話になりました。
二年間か!早くて長い二年間。
プリティーリズム世代の女の子ちゃんたち、いつもお手紙ありがとう!
ちゃんと受け取って、しっかり読ませていただいてますよ♪
かわいくってキラキラで、元気たくさんもらってます。
未来の私がいちばん!
私もそうありたいです。
私もキラキラを忘れずに、あいらやみあたちに負けないくらいどっかーんしていきたい!
応援本当にありがとうございました!!
ハピラキっ