春のおはなし

April 19 [Mon], 2010, 15:50
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』の打ち上げがありました!

会場にて振舞われたウメスハニトー♪♪♪
すごい!すごい色!(笑)
でも甘くておいしくって大好評で、打ち上げが終わるころには無残な姿に成り果てておられました!
そしてキャストご挨拶で案の定泣く私。なんかもうすいやせん。
本当によい打ち上げでした。みーんな笑顔で。あったかくって。
楽しくて楽しくて☆
ずっと終わらなきゃいいのに、と、思わずにはいられんかったのです。
みなさま本当にお疲れ様でしたー!

そして。
早くも『WORKING!!』が打ちあがったよ!

抽選会、当たんなかったよーだ。へへーん。
左の86の券が私のものです。
「あたれあたれー」とやきもきしてたら、抽選券がいつの間にやらこんな事態に。しわくちゃー。
右のシャンとしてるのは咲ちゃんのです。キレイ!雲泥の差!
打ち上げ会場は人でいっぱいで、もーすごいことになっておりました。
それだけたくさんの方がこの作品に関わっていて、そしてこの作品を愛してるんです。むふ。
オンエアはまだ3話くらいまでなのでちょっと不思議な感じですが、みなさまお疲れ様でしたー!

これからも、この作品たちがたくさんの方に愛されるものでありつづけますように。
しあわせな出会いに感謝です♪
みなさま本当にありがとうございました!!
ゆのっちもぽぷらも、大好きだぁぁぁぁぁー。うあーん。やっぱりちょっとさびしい、けれど…。うう。
ちっちゃいものばんざーい!

そして、念願のお花見!行ってきましたよ!

このお話はラジオでもたくさんおしゃべりしますので、ぜひそちらにて☆

桜ちっちゃった。
う。うあーん!
この時期だけは、早く一年たたないかなぁって思う。
来年の春がたのしみだ!

以上!
ここんとこいろんなお誘いやイベント事があってにぎやかな毎日です。
今宵の「星空ひなたぼっこ」でもいろいろおしゃべりさせていただく予定♪
あんまり内容はかぶってないハズですので…っ、ラジオもぜひ☆聴いてね聴いてね〜。