昨日寝る前に書いてて寝落ちしちゃってたのでそのまま更新しちゃいますね

February 28 [Sun], 2016, 8:18
昼夜二回公演、あっというまの一日でした。
明日も昼夜です。
残すところ私の出る回はあと3公演。
早くも寂しくなっております。早いかな。
なんでしょう、ペルソナの時とはまた違う感覚をいろんな面で味わっています。
あと、とある理由で目が腫れます。目のまわりが熱い。
そして終演後、楽屋に挨拶に来てくださる女子たちのメイク崩れ気にし率もハンパないです。
おおいに心動かして観劇してくださっている模様。ありがたいやら申し訳ないやら。
客席のみなさまも、そうだったらうれしいな。
すんすんしてる音が聞こえるのは、花粉症の季節だからとかではない…はず。きっと。
観てくださったみなさまお一人お一人に届けるための物語を繰り広げております。
みんなで同じ空間で同じ時を過ごして同じ作品を体感してるのに、届く部分はひとそれぞれ。きっと観るタイミングにもよる。そんな舞台です。
でも私たちや私の物語でもある。
今日も精一杯生きた。
明日ももっと精一杯生きる。
やりたいこと全力でやってやるぞこんちくしょう。
出会えた仲間たちとともに、あなたの物語をつむぎます。
明日も、あうるすぽっとにてお待ちしております。
当日券ありますのでいつでも飛び込んできてくだされい!

撮る直前に誰かがナイコンのNポーズ!と言い出してわやくちゃになる私たち。
みんないい笑顔だ。
またあした。

  • URL:https://yaplog.jp/asumibiyori/archive/545