また長いやつだよ

June 08 [Mon], 2015, 14:45
さて本日も、劇場では男性主人公回が2公演おこなわれております。
私はお仕事DAY。
みんな今日もがんばって…!と、人知れず応援の波動をGロッソに向けて送りつつ…。
実は昨晩、ニコ動でやってた舞台PERSONA3の二作目、〜群青の迷宮〜の配信を観てみました。勇気を出して。
結果。観てみてよかった!
まず興味を持ってもらうことって、どの作品においてもかなり大きな第一歩なんだと思うんです。
そこを乗り越えて集まってくれて、一緒に作品を楽しんでもらえてるのは、やっぱりすごくすごく嬉しいことなんだなぁと。
こんなにいいもの作ってるんだから、まずはぜひ知ってもらいたいもんね。
たくさんの方が観ていてくれたみたいで嬉しいです。
本編の方はせつなくてずっと胸が苦しかったけど…。
女性主人公版が終わるのはかなり深い時間になっちゃってたけど、遅くまで観ていてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
公演の際にいただくお手紙なんかでも『舞台版PERSONA3は女主人公ちゃんがいてくれて嬉しい』という旨の感想をたくさんいただけて、そういう方のためにもしっかり体現していかねばなと身の引き締まる思いです。
そうそうコメント、私も参加してみましたよ!うれしはずかし!
そして今やってる蒼鉛の結晶も、ニコ生配信やりますよー

★舞台PERSONA3 the WM 〜蒼鉛の結晶〜 ニコ生配信★
6/12(金)19時 男性主人公(蒼井翔太)回 http://t.co/5Y1XiPE6s1
6/13(土)17時半 女性主人公(阿澄佳奈)回 http://t.co/kQoOEkejFA

男女主人公回それぞれ、千秋楽の生配信です!
そして一作目・二作目はDVDも出ております。
今やってる三作目のDVDは9月発売予定です。
映像でも熱はちゃんと伝わる!
私も昨晩観ていてそう思えました。
もーどんな形でもいいからぜひ!
そりゃーせっかくなら劇場で体感してほしい気持ちもあるけど、時間やら場所やら難しいこともありますもんね。
舞台PERSONA3、引き続き応援よろしくお願いします


そしてきのうのWORKING!!!ワグナリア〜夏の小感謝祭〜♪
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたー!!
神谷さんという偉大なるツッコミ大先生がいなくて寂しくはありましたが、でも私たちだけでも立派に…がんばれた…かな、どうかな(笑)
とにもかくにも私は楽しかったです!たくさん笑ったー。
イベントではなんと第1話の上映もあったのです。私も初めて観た!
みんな相変わらずでした、いい意味で。(笑)
そんな第3期の放送までもうあと一ヶ月。
みなさまの応援のおかげで、ワグナリアでの日々が帰ってきますよー☆
公式サイトにて新情報も続々発表になってたりしてますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
第3期もよろしくお願いいたします

TVアニメ 第3期『WORKING!!!


最近毎日のようにイベントや舞台でお手紙をもらう日々。
わざわざ便箋と封筒を用意して、私へのメッセージを考えて書いてくれて、届けようと思ってくれて、本当にありがとう。
めちゃくちゃ励みになっております。
そしてPERSONA3やWORKING!!!は女の子ちゃんからのお手紙もかなり多く感激しております。
みなさまにいただいたパワーをしっかりお返ししていけるよう、もっともっとがんばりたい。
今私にできること、全力でやり遂げたい。
本当にありがとう
  • URL:https://yaplog.jp/asumibiyori/archive/512