夏の思い出のつづき

September 10 [Sat], 2011, 0:26
この夏の写真たちを、せっかくなので少しずつ載せていくんだ!
そのつもりはあるんだっ

というわけでー。
今回はLISPの三人で行った、ディズニーランドのお話
ライブ終わったら三人で打ち上げらしきことしたいねーって話をしてまして。
あれ、なんでディズニーランドになったんだっけ…?
まぁ飲み会というよりは、ぱぁっと遊ぶ方が私たちらしい気もしますし。
またもはしゃいできましたよー♪



うしろにいる白雪姫の像といっしょにおさまりたかったの。大成功♪
あ、今回の私の耳は持参です。
チップだかデールだかです。



どうですうかれてるでしょう!
アイスおいしかったー!しゃりしゃり。
日焼け対策で帽子もかぶっていったのですがね、夕方あたりからは結局耳の方を優先させてしまいました。
夢の国だもん!しかたないよね!



あづっちもなかなかのはしゃぎっぷりでしょ?
服もバッグもディズニー、そしてダンボのお耳というトータルディズニーコーディネートで、見るものすべてにときめきまくっておりました。
さゆさゆはね、この日も元気にしゃべくりたおしておりましたよ(笑)。
んで意外にと言うか案の定と言うかさゆさゆは絶叫マシンが平気なタイプらしくて、絶叫系が苦手なあづっちとの攻防がなんだかほほえましかったです。(笑)
私は私でいぐちと行った時に買い損ねてしまったポップコーンを無事買えて大満足だったり
暑かったし人も多かったけど、世間の夏休みの波に飛び乗って遊んでみるのもそれはそれでアリだな!と思った、そんなすてきな一日でした

さて。
この日は8月中二度目のディズニーだったわけですが。
第三回、りょーこさん編につづく
そのうち!おいおい!いつの日か!


さっきとなりにいたカップルがぬら孫の話してた…!
なんかうれしかったです
  • URL:https://yaplog.jp/asumibiyori/archive/341