すたちゃっちゃ

April 13 [Mon], 2009, 21:43
昨日はSTARCHILD FESTIVAL 2009に参加させて頂きました☆
ありがとうございましたー!!
Friendsとしては2度目のステージ。
歌いました。踊りました。大発表もさせていただきました…!
まさかこんなに早く、みなさんの前でまたFriendsとしてライブをすることができる日がくるなんて♪
しかもNHKホールですよ奥さん!
まさかまさか紅白と同じステージに立つ日が来るとは…
しかも他の出演者さま方もすばらしいメンバーが勢揃いで、同じステージに立たせて頂いてることが信じられないくらい嬉しかったです。
Friendsはライブパート一発目の登場でかなりドキドキしましたが、会場のみなさまがずばーんと盛り上がってくださったので私たちもすっごく楽しく歌わせて頂けました☆
本当に本当にありがとうございました〜〜〜っ!
Friendsの歌は私自身も本当に大好きで、2月のライブが終わってからもよくアルバムを聞いてるんです。
自分が参加してるユニットなのに、自分も元気をもらえちゃうような不思議なパワーがあって…
珍しく私が自画自賛しちゃうほどオススメなアルバムなんですよっ(笑)
あとね、みんな本当にいい子たちなんです。
昨日も楽屋でずーっと一緒だったんだけど、一緒にいるのがすごく楽で、気兼ねしない仲にいつの間にかなれていて、でも頑張る時はしゃきっと頑張る子ばかりなのです。
『今日の5の2』という作品から生まれた「Friends」というユニット。
本当に本当に、参加できてよかったなぁって思います。
正直最初は自信がなくて、アルバムやらライブやら、そんな大それたことが私にできるのかと不安も大きかったんだけど…
全員で一生懸命がんばることの楽しさを教えてもらってます。
Friendsに参加できたことで、自分でもびっくりするほどの新たな発見・新たな出会いがありました。
だから、また目標ができて嬉しい…☆

FriendsのNewアルバムが9月30日に発売決定です♪♪♪
そしてっ
Friends初のワンマンライブ、10月18日渋谷O-WESTにて開催決定ですー!!!

わぎゃーっ
アルバム!?
ワンマンライブっ!?
たくさんの方に支えられて、Friendsとしてまた活動することができます。
ありがとうっ。ありがとうございますっ。
やっぱりまだまだ未熟な自分が歯痒く感じることもあるけれど、でも、最近歌をたのしく歌えるようになってきたんです。
Friendsのアルバムや今までのいろんなキャラソンとかで、レコーディング自体にちょっと慣れてきたっていうのもあるのかな…
だからこのお知らせは私にとってもかなりハッピーなもの!
次のアルバムにはどんな曲が入るのかなぁ。
またいろんな歌を歌えるの、楽しみだな〜。
そんなわけで。
Friendsの活動は、おかげさまでまだまだ続きます!
ありがとうございますっ。
そして、5の2としても嬉しいお知らせがあるんですよ♪
今年秋頃に「今日の5の2」オリジナルアニメーションDVDつきコミックスが出ます!
5の2のみんなが次はOADで大暴れ?おおはしゃぎ☆です!
上記のリンクに特別サイトも開設されてますので、今日の5の2公式HPとあわせて是非チェックしてみてくださいねー。

…わぁぁぁ。
なんなんだこの嬉しいサプライズの連続は…

5の2&Friendsを、これからもまだまだよろしくお願いいたしますー☆


  • URL:https://yaplog.jp/asumibiyori/archive/140