おもしろくない文。

June 12 [Mon], 2006, 11:15
最近、いそがしいのと金欠なのとで、なかなか友だちにも会えずにいた。

さすがに「(人と)会わなさすぎだろ!」と思って、昨日は久々に同郷の友だちとお茶。
そのコは、小さい頃からどこにいても誰といてもモテるコで・・・「モテ」ブームを先取りした人生を送っている。

昨日は、春休みに彼氏と旅行したときの写真を見せてもらった。
旅先(沖縄)でも、モテパワーを出しおしみしておらず、もはや誇らしいくらいだ。
そのコのまわりには、どういうわけか人が集まってしまう。
本当に「どういうわけか」という感じ。本人には、まったくその気がないし。

だけど、今の彼氏とつきあい始めてから、やっとそのコは落ち着いたように見える。
それまでも、色んな人から愛されていた彼女だけど、何かがちがったんだろうと思う。

誰もが知ってることで、口に出すとえらく安っぽくなってしまうけど、
やっぱり本当に必要としあう関係って、あるんだなぁ。
昔は「はいはい、この世のどこかには、そういう美しい(←嫌み)ものがあるのかもね」としか思えなかっただろうけど、今はわかるなぁ。

そのコと「そういうの、毎日思い出さないとダメだね」と、うんうん頷きあった。
しあわせなときほど忘れちゃいけないし、いそがしいときほど忘れちゃいけない。
結局、いつも覚えとけってことなんだと思った。

・・・全然おもしろくない文になってしまった。
とにかく、今夜はオーストラリア戦!がんばれ、ニッポン!!!
  • URL:https://yaplog.jp/asuka19830116/archive/133
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
asuka
散歩・読書・カメラ・考えごと・歌が好きな、23歳。
「きれいなものもそうでないものも、言葉としてとどめたい」
そんな気持ちからブログを始めました。
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka19830116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる