zakka shop *stitch

2006年02月24日(金) 18時26分
お友達のお店、*stitchへ行ってきました。
到着したのが殆どオープンと同時で、店先で、nokoちゃんのお友達がお掃除してました。
とっても可愛い方でした♪お店のユニフォームにしてる、リネンのブラウスもとても
似合っていて、「雑貨屋さんのお姉さん」ぴったりなイメージでした。
 ↑店内はこんな感じ。→



一緒に行った友達と共に、
何をしに行ったのやら…。
おしゃべりでみなさんの手を止めてしまい、「ひやかしに行った」って感じでしょうか(笑。
とりあえず、オープンの日に商品がたくさん売れてしまい、品薄だと聞いていたので、
こちらで出していて、まだお嫁入りしていないbagと、ティッシュケースを数点作って
納品してきました。そうやってお店に入り浸ってる間もお客様が何人も来てくださり、
何だか自分もスタッフの一員のように
嬉しくなりました。

オープンのお祝いに、と持って行った贈り物も気に入ってもらえて一安心。
(ものすごく、ものすごく悩んで、買った割にイケてないんじゃないかと心配だった)

お店に、まだ内装も何も出来てない状態の時に一度遊びに行かせてもらってたのですが、
あそこがココ?ってくらいかわいいお店になっていてびっくりしました。
nokoちゃん、頑張ったねぇ!!
私も微力ながら、納品と言う形で協力させていただきます♪
これからもどうぞよろしくね。


ちなみに、納品したティッシュケースはこんな感じ。