くろひげ危機一髪

2006年04月26日(水) 10時12分
「くろひげ危機一髪」ってゲーム、ありますよね。

今そんな気分満載で日記を書いております。

PCの調子がものすごく悪いんです。ゆうべ、スピッツCDをPCに
取り込んでいたら、突然プスン、と電源が落ちるんです。
何度電源を入れなおしても途中でプスン。

こ、恐い。そのうち動かなくなるかもしれません。
いつそれが起こるのかわからないので、こうやって日記を書きながらも
ドキドキしてるんです。 いつ黒ひげのおじさんがぶっ飛ぶかと…。

関係ないかもしれないけど、光にしてから調子が悪い(きっと光のせいではない)。

…というわけで、このGWの間にリカバリーとやらを夫主導のもと、
やってみたいと思っています。


ところで、先日の和柄トランクス。
4枚分裁断して、3枚できたところで委託のお店へ出品するのを断念することにしました。

ええ、あまりに和柄すぎて、粋すぎて無理があると判断しました(笑。
よって、うちの次男に愛用していただくことに決定!
きっと年齢や、背丈からすると小さめトランクスだと思うのですが、
何せガリガリ君なので、その辺は支障ないようです。


今日は冬っていうと大げさだけど、少し前の季節に逆戻りしたみたいな
寒い1日です。2階で縫い物しようと思ったのに、あまりに寒くて
リビングへ降りてきてしまいました。

何もしない1日になりそう…。
  • URL:https://yaplog.jp/ass-diary/archive/86