気になるやん!

2006年02月26日(日) 23時50分
今日は委託させていただいているもうひとつのお店「リトルエンジェル」へ。
自宅ショップに移行されてから初めてお伺いしたのだが。
何とまたもやお引越しをされるそう。
今度はお友達がされているお店を完全に改装して、そちらでショップを開くことに
なったらしい。パワフルなお方だな、とは常々思っていたが、やはりすごいお方。
3月早々にはお引越し開始して、なるべく早くオープンするらしい。
…手ぶらでお伺いした私。
納品してもらえると期待してくださっていたらしい。
も、申し訳ございません!!
お引越しに伴い、以前委託させていただいていた商品を
一旦引き上げる事になり(季節の関係などもあったので)、とりあえずそっちばかり
気にしていた私。 近々またお伺いさせていただきます!

…そういうわけで引き上げてきた商品、お問い合わせいただいていた
花柄のbagが完成しましたら、一度こちらのショップをオープンしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
***************************************************
さて。 日記のタイトルになっている「気になるやん!」ですが。
帰りに夫が私を気遣って(?)か、「もうご飯どこかで食べて帰ろうや」と言うので
子供も一緒だったこともあり、ファミレスへ行った時の話。
私たちが入った後、通路を挟んで隣の席に中年の男女が座った。
一見、どちらも40代だったので、夫婦かな〜、などとあまり気にもとめていなかったのだが。

ところがどっこい。 「見かけは40代、行動は10代」なのである。
とにかく落ち着きがない。男の方は常に「高速貧乏ゆすり」、女の方は「高速おしゃべり」。
そして、どうでもいい話を延々して、女性がきゃぴきゃぴっ(って、今でも使う言葉なのか)♪
男性もほんっとに落ち着きがなく…。あまり周りが見えていらっしゃらないようだった。

二人きりの世界〜〜〜…だったようである。

隣で食事していても
気にしないようにしていても二人の出すオーラがすごくて、
私はそうやって隣あわせた人の事が気になるタチなので、なるべく
隣あわさない席を選んで座るのだけど、ファミレスじゃ仕方なく…。
夫は私よりは気にしない方だが、今回のお二人にはさすがの夫も閉口していた。
あんな40代、初めて見たな…。

私たちより後に店内に入ってきて、先に出てったお二人。
どういう関係だかとっても気になる(ほっとけよ)
  • URL:https://yaplog.jp/ass-diary/archive/65