盛り上がらん!

2006年02月17日(金) 9時40分
花柄bagへのお問い合わせ、ありがとうございます。
近々微妙なお色違いの同素材で、もう一度作りたいと思いますので、
少々お待ちくださいね。 
もひとつのbagもどうぞよろしく♪(と思い切り宣伝)

作ってみて、ショップに出すと、自分の予想に反する事が多い。
今回も未だお嫁にいけていない大胆柄の方が私としては
出来はよい子ちゃんだと思っていたので、
こっちの方が先に嫁ぐだろうと勝手に予想を立てていた。

不思議なものです。



高橋大輔選手、コケちゃいましたね。
イタリアのやさ男ばりの無精ひげ、最近流行りのエロかっこいい容姿。
今朝、手をお祈りポーズで組んで、テレビの前にへばりついて応援してましたが、
(ええ、ものすごくフィギュアスケート大好き、あとアイスダンスとかも)
4回転ジャンプであっけなくコケました。
ショートプログラムでは1番、フリーでは大トリ、なんていうくじ運のよさ?も
あいまって、テンパっちゃって、「ここはどこ?俺は誰?」みたいになっちゃってました。
演技にキレもなく、もがいてるうちに終了してしまった感じ。
…次に期待してるよ!高橋くん。

そんな事を言いつつ、私はジェフリー・バトラーにうっとりしてました。
四肢がスラリと伸びて、顔は小さく、しなやかなステップに愛らしい笑顔
(気持ちわる…そこまで思い入れはないのに、文字にすると変態チック)
スケートって容姿がものすごく関係すると思いませんか? 見た目に…。

伊藤みどりちゃんはそこで損してたな、と常々思うのでした。

さ、次は荒川選手を応援だー!
なんかトリノ、盛り上がりませんね。
  • URL:https://yaplog.jp/ass-diary/archive/62