Harry Potter and the Goblet of Fire

November 17 [Thu], 2005, 22:15
家に帰る途中、ぼーっとしていて赤信号に気付かず横断歩道を渡っていたらバイクに引かれそうになりました。それほどその時の私は相当の放心状態にあったみたいです(…)嗚呼、今の私、放って置いたらそのうちときめき死しそう。ハリーポッター映画見てきたよ…!もう何から話していいやら…(クッハァァアア)愛しすぎて困ります。きゅん!

まず始めに、思ったよりも良かったです(というか予想を上回るほどの出来でした)(あの長い本を3時間にまとめてしまうなんて!)

く、くそー!文字制限などがのため続きます↓↓
クディッチのシーンが無かったり、シリウスの出番が少なかったり(これどうよ!)マッドアイムーディーにポリジュースで変身していたジュニアの脱獄話や、他の色々なインフォメーションが抜けていたりと、物足りないなあ、思うことが何度かありましたが、木の上から「Hey Potter!」と現れ木から飛び降りるマルフォイの姿にときめいたり(その後イタチに変身させられてしまうんですけどね!)(かわいかった!)ジェントルマンなセドリックにときめいたり、ハーマイオニーのドレス姿にときめいたり、クラムにときめいたり、双子の無邪気さにときめいたり、ハリーとロンを手で押さえつけるスネイプにときめいたり、エレガントなマルフォイの私服姿にときめいたり(マルフォイばっか!)(…)と始終、ときめきっぱなしでした。心臓の鳴り過ぎでどうにかなりそうでした。セドリックが死んでしまった時は大声を上げて泣きたかった(…)あっけなさ過ぎて、それが悲しかった。パパとママが現れたときも嬉しくて泣きそうになった(時間の問題があるのか登場時間が短かったのに少し不満でしたが、)(こら)映画の後は案の定あやこ(仮名)共々放心状態。言葉では表せないような感情が渦を巻いてしました。
それ以外にいまいちだなあ、と思ったのは音楽効果でしょうか。1巻2巻ではサウンド効果に圧倒され、すごく素敵だと思っていたのですが今回良くよく考えてみれば「嗚呼、バックミュージックが少なかったなあ」と思う節が多かったような気がします。ハリーポッターのテーマ曲好きなんだけどなあ。ちょっと残念。

あと3回は見たいですGoF。
今日はいつもに比べ授業になかなか集中することが出来ませんでした。ムビーパワーはすごい!改めてハリーポッターが本当に好きだなあ、と思ったよ。そういえばチョウ・チャンも思ったより可愛らしい方で。ハリーの恋煩いの姿も笑えましたし、シリアスな分、今回コメディー要素の含んだシーンも多々あって一杯楽しめました。へへっ!
あー今からもう一度見たいですGoF。何度でも見れちゃうよ!
  • URL:https://yaplog.jp/asianspring/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あみ
えっへっへ!
レオっちのことはもちろん覚えているともー!イエス!
ヤプログは何かもう私のパソと合わないのかなんなのか、他の二移動してしまったんだけどレオちゃんからの書き込みがあったからちょっと返事しちゃいまーす☆彡

Gofは面白かったよ!いやいや、私的に3巻より良かったと思いまする!
セドもクラムも初めてポスターで見たとき「…え」というかんじですごく微妙だなあと思っていたけれど動画で見ると「あら、以外にステキ!」な状態だったよ!笑。クラム、もうちょっと若そうな感じのヤンチャボーイを想像してたんだけど始めてみたときは「え、いかつい…」とかね!(う わ あ !)
チョウチャンもネットでこの子に決まったって聞いたとき「もっとかわいいのが世の中にはいる!」といいまくったんだけど映画で見るとなんとなくかわいいなあと思えてきたよ!私はなんだかチョウチャンの子の英語の喋り方が好きだ。アクセントっていうの?うん、わからないけど!(チョウチャン関係ない)

今回双子がまたまた双子らしかったよ〜!ウィーズリー家の一面をまた見ることができて嬉しいございます…!クディッチワールドカップも可愛かった!(試合シーン、もちっと見たかったけどね!)(いいの!カワイイ3人が見れたから!)
ダンスパーティーはステキだったね!
確かにロックはびっくりだけど!笑
始めのさ、あのくるくる〜って回る踊りはすごくスキなの!マルフォイなんて見つけちゃったりして私はやっぱりトム君が大好きなのだと思いました…。4回見たけど1回目は全体で、2回目から自然とマルフォイを探すようになっていたよ!(…!)
あと不満だったのはシリウスの出番が少なかったことかな…。最後のところとか時間ないから仕方がないけれど、ジェームズとリリーの話で悲しむシリウスの姿が見たかった…!

ああもう語りきれないよ!
今度一緒に遊ぼう!そしてポタ語ろう!相変わらずポタスキだよ!むっへ!

ああ私も長くなってしまった笑
本当はもっともっと語りたいの!
February 17 [Fri], 2006, 7:00
ちょっと返事遅れちゃったよいずみんー!
「あ、最近あみちゃんのプログみてねー!」(自分のプログも久しぶりに見た)言ってみたらなんとGoFの話があるではないか!と思い思いっきりコメントしております。ひさすぶりのレオっちですよー覚えてるー?

やばいよねー!
まず一番ときめいたのが双子の可愛いさ!やっぱり双子だなーって私の想像通り(ちょっとだけ違うけど)な双子が演出されていてもう何回か見た瞬間もう萌え萌えですた・・・!あとマルフォイの髪型が変わっていた(3巻からだけど)し、あのもちろん私服姿も素敵でした・・・よ!でも以外にクラムが格好良いのにも驚いた!!一番最初見たとき「誰このハゲー!」とか「●●先生に似てるよねー!」とか友達といったりしてたけど、最終的にときめいてた!セドもだんだん見ていくうちに「格好良いじゃん!」なんて思ったり!フラーも素敵で綺麗でした・・・vあの薬の部屋(なんじゃそりゃ)にいたセブに少しときめいてしまいました・・・(ポ)なんかあの方はやっぱり薬が似合いますなぁ〜(ニヤニヤ)あとあのさめになった男・クラムに驚いたねー。「いきなり出てくるなよ!」って怒鳴っちゃったよ☆アハ あのハゲ方はもー。なんか誰か様がチョウチャン役の子があまり可愛くないとおっしゃってたけど、以外にもかわいらしくて、ダンパの時とか可愛い中国の服着ててセドとお似合いだったよねー。あ、あともう一つ驚いたのがあのダンパ、ロックの歌もやるんだー(ほらディスコみたな)って・・・・ちょっとビビッちゃ・・・・。何個か不満はありますよ(もちろん!)まずヴォルー。格好良くないどころか鼻がない髪がない(ハゲ!)もう見た瞬間「ギャー!」。歯も並びがよくない血管が見えてる、そのたモロモロであのヴォルは私はあまりスキにはなれなかった・・・。まぁあの振る舞いはすごいよかったけど(清楚な)あとジェムとリリの出番が少ない・・・・(涙)あとクィディッチワルドカプの場面も結構短かったよね!(双子に萌えてて忘れてたけど!)あのテントの中で踊り狂う赤毛3兄弟が可愛かった・・・・v

おっとながくなっちゃったね
すまない レイディ
またGoFの感想はサイトにでも出すつもりだから
また語り明かそうではないか(笑

長 く て ご め ん よ ・ ・ ・ !
February 17 [Fri], 2006, 2:56
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像あみ
» Harry Potter and the Goblet of Fire (2006年02月17日)
アイコン画像レオー
» Harry Potter and the Goblet of Fire (2006年02月17日)
アイコン画像ぴぃ。
» フォー (2006年01月16日)
アイコン画像ぴぃ。
» しあわせ (2005年12月19日)
アイコン画像ミッティー
» しあわせ (2005年12月18日)
アイコン画像ぴぃ。
» 学校から (2005年12月14日)
アイコン画像あや
» そわそわそわ (2005年11月17日)
アイコン画像あや
» 豹柄の、 (2005年11月15日)
アイコン画像いずみ:返事ですたい!
» 目の前真っ暗、 (2005年11月10日)
アイコン画像レオ
» 目の前真っ暗、 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianspring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる