今までありがとうございました

November 05 [Sat], 2005, 21:04
そして、これからもまた、よろしくお願いします。
…そう、一言を付け加えさせていただきます。

本日付で、自分が始めてPBCという世界に足を踏み入れるきっかけとなった
「CARAT -術者養成専門学園-」様が完全閉鎖されました
今まで、うちのPCと絡み、学園での生活を共に謳歌して下さった方々へと
この場を借りて感謝の意を捧げます。  
前回書いたとおり、CARATキャラの設定が消えてしまったので。
彼が其処に居た証として、残しておきます。



ハイネ・グラスワーク

年齢……19歳
誕生……6月26日
身長……178.2cm
体重……66kg

灰色の長髪と灰色の瞳、そして細身の体型に反して筋肉質で無駄の無い身体付き
好きな色は黒、服装は殆ど黒で統一、シルバーアクセサリーを良く身に着ける。

性格は温厚で基本は優柔不断、奥手、レディーファーストな紳士で好青年。
でもたまにキレると性格が変わる人。ついでに黒い人に弱い。
趣味は銀細工作りと運動と寝ること。与えられた仕事は責任持って行うが
余り自分からやりたがりはしない、けれどお節介は焼く。

首にビーズの青いチョーカー、自分の名前入りのものと、ムーンストーンのチョーカー。
左手薬指にシルバーのリング、手首に装飾の施された腕輪。
身体の至る所に、ナイフ等の刀剣類を仕込んである。

使用する術は、空間を操り、自在に利用する『空間操作術』。空間の移動はもちろん
空間そのものを捻じ曲げたり、切り離したり、歪ませる事も可能。
但し、使用と比例して精神力を消費するタフな術でもあり、使いこなすには
かなりの訓練を必要とする。

本来は獣人である両親から生まれたその子は、獣人であるはずだった…が
生まれたその子は、他とは遥かに『異質』だった。人ならざる爪、牙、体毛、顎
けれども、獣とも形容できぬ、その姿……亜獣人。本来ならば、人と獣人の間
に生まれる子供に起こる事。それが、純粋な血を引く獣人の子供に起こってしまった
……それでも、その子供は見捨てられなかった。親からの愛情を受け、周りからの
理解も得…そして、偶然訪れた若い、人ならざる旅人から、『封魔の腕輪』を
受け取った事で、ごく普通の生活を手に入れることが出来るようになった。

今は、最も大切で、愛しい者と共に、思い出と感謝を胸に秘めて、学園を去る。
人を信じる心…仲間との絆…大切な全てを教えてくれた学園に別れを告げて。
今一歩、新たな道を歩き出す。
  • URL:https://yaplog.jp/ashcat/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
https://yaplog.jp/ashcat/index1_0.rdf
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像星岡由衣
» 復活 (2005年11月22日)
アイコン画像灰猫
» てすとです (2005年09月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる