プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2019年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

努力!

クリスマスが近づいてきて、街に赤と緑が増えてきましたね☆
可愛い雑貨もたくさんあって、目移りしてしまいます(o^^o)












我が家も毎年活躍してくれてる雑貨達を召喚!


更に、






新入りも加わりました!!


このさりげないドヤ顔にハートを射抜かれました(*^▽^*)


最近はアロマキャンドルも焚いたりしてます。


ちょっと今年は色々抱え込むことが多くて、正直めちゃくちゃ疲れています( ;∀;)
出口の分からないダンジョンをひたすら歩いている2019年。
多分、来年もそこそこ大変な年になるかもしれないと予想していますが、弱虫泣き虫な自分が成長できるチャンスだと捉えて、強い心と、柔らかい心の二つを胸に、頑張らねばと思っています。


努力は報われるとは限らないけど、積み重ねてきた努力を誇れる自分になりたいなあ。


みなさんの日常にも心躍る出来事が一つでも多く訪れますように(≧∇≦)






少し前にユニクロの抽選会でルームシューズが当たりました!
ラッキー♪♪♪
あったかい!!
 
Posted at 11:40 / この記事のURL

マガツハナ〜白雪の桜〜

朗読劇『マガツハナ〜白雪の桜〜』
全公演が無事に終了いたしましたo(^-^)o






ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
また、本番まで一週間を切ったタイミングでの出演決定ということで、急遽お時間を作って劇場まで足をお運びいただきました皆様!心から感謝いたします。
やはり自分を観に来てくださる方がいるというのは、大きな心の支えですので(>_<)嬉しいです。
お手紙も読ませていただきました☆


いかがでしたか?マガツハナ、お楽しみいただけましたでしょうか?(^_^)


今作は、朗読劇でありながらも、殺陣あり3D映像ありで、朗読劇という枠を突き破りまくりのエンターテインメント作品でした!
何やら続編も製作が決定したとのことですし、マガツハナの世界に魅了されちゃったよ!という方は、是非とも第二弾にも足をお運びくださいませ☆


今回私が演じさせていただいたのは、狐の神様の咲久耶。


メイクと衣装はこんな感じでした☆


普段の私と違いすぎて、みなさんびっくりされたことと思います(笑)。


演じててすっっっごく楽しかった!!!


初めて稽古場に行くまではほんっとうにドキドキしていましたが、皆さんがとにかく優しくてフォローなどもたくさんしていただき。。
たくさんの方に助けていただいて、信じられないくらい幸せに満ちた一週間になりました(o^^o)




誘ってくださった玲菜さんに感謝!!


今回本当にたくさんの方とお写真を撮らせていただいたので良かったら、#マガツハナ でツイッターで検索してみてください☆

私も色々載せたかったのですが、どうもヤプログの調子が悪くて写真が反映されません


そういえば、一月末で運営終っちゃうから次をどうするか考えないと…!!!
 
Posted at 11:33 / この記事のURL
月別アーカイブ