プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2018年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しめ!!

台湾初日に、参加してくれたみなさんのテーブルを回って記念撮影をしました☆






































ツアーが始まって最初の行程だったので、まだみなさん緊張している様子でした☆


今までもそうなんですが、この気恥ずかしそうな空気が、一つ一つの行程を終えるごとに、和気あいあいとしていき、お別れのときには共に経験と感動を共有した仲間になっていく。
その変化を実感していく瞬間の積み重ねが、本当に好きです。


私は常々、ファンの皆様をとても尊敬しています。
というより、尊敬するようになっていったというか…うまく言えないのですが…。


何かを突きつめて好きになることは、決して簡単なことではないと思うんです。


何かを、誰かを好きになることは誰にでもあるけど、その好きになったものへ一定以上の熱量を持ち続けることができる。これはとてもすごいことです!!!


まだ直接お話したことがなくても、何年もお手紙をくださる方もいます。
可能な限りイベントにかけつけてくれる方もいます。
数年に一度、時々顔を見せてくれる方もいます。


もうほんっとにいろーーーんな方がいます。




私という人間はとてもちっぽけな存在かもしれんが、この、みなさんの「好き」という想いに心をうたれ、支えられて今があります。
こんな気持ちを伝え続けてくれる全てのみなさんに、どうか誇りを持っていてほしいと心から思っています。
そんなことが伝わればいいなぁと思って今回もツアーを行いましたが、全ての方が、旅が終わる頃に自分を少しでも好きになっていてほしいなぁ☆


旅の最後に、寄せ書きの色紙をいただきました。


直接受け取ってお礼が伝えられずすみません(>人<;)
また宝物が増えました!ありがとう!!!


お手紙と贈り物も、いつも本当に感謝しています。


もし次を開催するなら…


いや!まだ全然分からないけど!!!


今度は格安ツアーをやりたいと思っています。
もっとライトに参加してもらえて、なにこれ楽しい!!みたいなのができたらなぁって。


いつ実現できるか、そもそも可能なのかもよく分からないので完全に妄想ですよ?
話半分で聞いてくだされば( ̄∀ ̄)


とまあ、こんなことを思えるくらい今回の旅も大成功しました!!!


そのときはぜひ、またたくさんの方とお会いできますように♪


重ね重ね、台湾ツアー、ありがとうございました!!!!



 
Posted at 21:23 / この記事のURL

台湾の大中小

早いものでツアー初日から今日で1週間!まさに師走。


今週前半は日本も台湾と同じく暑いくらいでしたが、週末に入って一気に冷え込んできましたね。
昨日は体調が怪しかったけど、葛根湯飲んだら朝には復活!葛根湯って素晴らしい!!!
風邪をひきそうなときにほんっとに効くので常に携帯しています。オススメです☆


さて、前回に引き続きツアーの感想など。


まず、台湾の大・中・小ぜんぶかなえますツアーということで。


「小」








小籠包!!シャオゥラォンバォ〜!!!


これこれ!なんといってもこれ!!
個人的には、これが一番の目的だったので、発案当初は朝昼晩オール小籠包にしてやる!くらいに思ってましたが、ひとまず初日のお昼のみとなりました(^^;;


分かっていたけどほんっとに美味しい!美味しすぎる!!


他にも美味しいお料理☆










ものすごいボリュームに、みるみるお腹がいっぱいになりました!


続いて、「大」は、






パンダ!!!!


これは置き物で、実物は、






背中!!!!w w w w


しかし近い!!!




ものすごい哀愁…!!!
頭がぱかっと外れて中からおじさんが出てきそうだ!(笑)


正面からも見られました(°▽°)






かわいい!!!!!笹食ってる!!!!!


これぞ見たかったパンダの姿です!


そんなこんなで、小と大を叶えて、「中」は…






チャイナ風ドレス☆☆


夜のステージで二人で着ちゃいました(o^^o)


髪型もチャイナ風。








そんなこんなで、大中小の中身をご紹介しました☆


感想はまだ続く!
 
Posted at 11:36 / この記事のURL

えりぽんツアー!

中村繪里子&下田麻美Presents!台湾の大・中・小ぜんぶかなえますツアー


まだまだ先だと思っていたのにあっという間にその日がやってきて、あっという間に全てが過ぎ去っていき、
参加者の皆様と力を合わせて全行程を終えることができました!!!






勇気を出してツアーに申し込んでくださった全ての方に、心の底から感謝しています。
過去開催してきたツアーの中でも、最もハードルが高く、時期的にもおそらく何かと都合のつけにくいであろう日取りとなってしまいましたが、
予想を遥かに上回るお申込みをいただき、始まる前から胸がいっぱいでしたが、ツアーが終わって、いよいよはち切れましたね!!( ;∀;)


感謝の言葉を綴ればきりがありませんが、まずはなんといっても、やや無謀かもしれなかったこのツアーへの参加を速攻でOKしてくれた繪里子さん。
ご本人にとって初めてのツアーな上、泊まり込み、しかも海外、更には私個人が過去二回ツアーをしているからこそある要求の多さ…etc
じっくり検討しなくていいのー!?って驚くくらいのスピードで、いつがいいかな?何しようか?と前のめりで当日まで瞳をキラキラさせてくれていました。
打ち合わせでも、お恥ずかしながら判断が遅い私に変わって、次々とアイデアを出してくれたり、効率よく話を進めてくれたり、とにかく頼もしいのなんので。


それでも、心配性な私は、当日も楽しんでくれるかなぁ?無理させてしまわないかなぁ?など、色々不安は尽きなかったのですが、結果、ほんっとうに楽しんでくれて、また、楽しませてくれて…またやりたい!と言ってくれました。
もう、ほんっとううううううに嬉しかったです。


まあ、色々頑張ってもらいすぎてしまっただろうなぁぁと反省もしているので、次があるならもう少し気楽に…と思いつつ、どうかな(笑)。


くたくたになるまでみんなに話しかけたり、話を聞いたり。その時間が楽しすぎるので、気楽なんて無理でしょうね( ̄▽ ̄)


締めの挨拶で参加者の皆さんにはお伝えしましたが、
さんざんもうやらないよーと過去二回も言ったツアーを、共同名義とは言えまたやってしまい、いろんな葛藤もあったのですが、、
それは、私の気持ちを変えてくれたたくさんのファンの方のお力なので、どうか嘘つきー!!!と怒らないでいただけると、救われます(>人<;)
(とは言えすみません!)


ので、これを機に、最後だなんて言わないで、またやるか!!!という気持ちになれました。


ただ、次がいつになるかは全然分からないし、そこは気長にお待ちいただけたらなぁと思っています。
そして、そのときはまた会いにきてくれたら嬉しいです☆








台湾での思い出は、次の更新あたりにまた載せますね☆
 
Posted at 18:27 / この記事のURL
月別アーカイブ