2017年

大晦日!


今年ももうすぐ終わりですね。
みなさま。2017年も大変お世話になりました(≧∀≦)


今年も、たくさんの人に助けていただき、支えられ、素敵な一年にすることができました☆




1月








2月








3月




4月




5月




6月








7月




8月








9月








10月




11月




12月










来年はどんな年になるかなぁ。


健康で、たくさん笑って過ごせるといいな☆新しいお知らせもあるので、そちらもお楽しみに♪( ´▽`)


それでは皆さん!
良いお年を〜!!!!!






…ねむい(笑)
 
Posted at 20:55 / この記事のURL

がらくたツアー

桑田佳祐さんのコンサートツアーが始まって二ヶ月半。


ようやく!ラストの会場横浜アリーナで、ツアーに参加することができました!!





今回は他の会場の日程が全て仕事だったため、もし外れたらツアーに参加できないとかなり焦りましたが、なんとか当選できて感謝感謝です…!!


今回はヨシ子さんバンダナを髪に巻いてみました☆






パンフレットもゲーット!






去年の横アリは外れてしまったので、桑田さんに会うのはかなり久しぶりでした!
ヨシ子さんイベントで大阪遠征して以来かな。


今回も桑田さんはパワフルでかっこよくて優しくて面白くて。
たくさん力をもらいました(≧∀≦)


どうか桑田佳祐さんがずっと健康で、そして、幸せでありますように!!


紅白も観なければ♪( ´▽`)






↑桑田さんのバスダック♪
今日から一緒にお風呂に入るのだ!!
 
Posted at 21:55 / この記事のURL

プリピア2

改めて、演劇企画CRANQ「プリモ・ピアット2〜聖夜のヒミツ〜」にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!






CRANQからのスペシャルディナーコース。いかがでしたか?


私は初日から金曜夜までの出演だったため、土日は劇場にいられなかったのですが、きっと素敵な「イブ」であったことと思います。


昨年に引き続きお届けしたプリモ・ピアット。初めてプリピアの世界に触れた方は、なんじゃこのジャンルの演劇は!?と思われたことでしょう(笑)。
朗読劇でありながら、お芝居でもあるこの作品の稽古は、下手したらお芝居の稽古よりハードだったかもしれません。
毎日、台本や段取りの修正がグループLINEに届くのですが、1日でも稽古場にいないと、大量のチェックが積み重なっていき、数日休むと全く違うものになってるじゃないか!…というくらい、とにかく目まぐるしい日々でした。


今回は、去年からちょうど一年後のクリスマスイブが舞台。そう。リアルタイムなんですねぇ。
そのため、私演じる郁美のこの一年での成長や変化もしっかり描かれていて、郁美の一年間を具体的にイメージしながら稽古、本番を迎えることができました。
後輩もできて、プレッシャーを感じながらも一人前のコックになっていた郁美。
相変わらずお騒がせ者ではありますが、私自身もたくさんの刺激を受けることができました。


そして何と言っても!





たくさんの仲間たち!!





















素晴らしい共演者のみんなと一つの舞台を創り上げていく時間。
個人的には、もがき苦しみまくった約一ヶ月半でしたが、みんなの情熱と優しさがいつもそばにあり、とてもとても助けられました。
みなさん、素晴らしい方々ばかりです。

出演者以外にも、演出家の佐藤さん、演出助手のすーざん、制作のまひろさん。他にもたくさんのスタッフの皆様。
私達の知る以上の作業があったことと思います。本当にありがたく、おかげさまで楽しくステージにあがることができました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました!お疲れ様です!!


トラットリア リジカーレは、今年もいったん閉店。





寂しいな。

だけど、
素敵な時間をありがとう。


もう遅いけどもう一度だけ。


メリークリスマス!サルーテ♪
 
Posted at 19:07 / この記事のURL

お祝い

昨日はお騒がせいたしましたが…


みなさま、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!!


本当にたくさんの方から祝福の言葉をいただいて、改めて、こんなにも多くの方に支えられているんだなと実感し、なんとも言葉にできない気持ちです。
ただひたすらに、ありがとうございます。


とは言え、これからも私は私で、なーんにも変わりません!
いや、少しは変わるかもだし、変わらなきゃいけないとは思うんですが…うん。多分今まで通りです(^^;;


改めて、これからもこんな私をよろしくお願いします(>人<;)




そして。


今日は鏡音リン、レンの10周年アニバーサリー!!






ニコカフェさんからもお祝いをいただきました!






期間限定のリンレンカフェ!是非遊びにきてくださいね♪


そして、アニバーサリーイベント!!






リンレンを愛してやまない方達と、リンレンへの想いや思い出を語るひととき。
ニコニコも現地も。とてもとても温かい空間でした。


リンとレン。おめでとう!!!!
そして、
本当にアリガトウ!!




これからも二人が歩む道に、どうか皆さんの笑顔がありますように♪
 
Posted at 21:32 / この記事のURL

ご報告

いつも応援してくださっている皆様へ。

私事ではありますが、なんと、結婚をいたしました!!お相手は一般の方です。
何かと不器用な私ですが、力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思っています☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
Posted at 10:48 / この記事のURL

私の千秋楽

演劇企画CRANQ「プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ〜」
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!


公演の千秋楽は明日の夜ですが、一足お先に出番を終えました。






昨年上演したプリピアから一年。トラットリア「リジカーレ」の一年後を舞台に、私演じる郁美の成長や、新たな仲間との関係性も描かれました。


去年の稽古が大変過ぎて、今年はそれよりも楽になるはずと思いきやとんでもございません。
何がどうしてか、去年より大変でした(笑)。毎日、苦悩、模索、反省の日々。


でも、素晴らしい共演者、スタッフ、脚本家の皆様のお力をお借りして、なんとか挫けず走り切ることができました。
なんとか挫けず…なんとかくじ…うん、多分!(笑)


今日からは、郁美を木戸衣吹ちゃんが引き継いでくれます。
とても大変なステージ、大変な役だけど、どうか木戸ちゃんが全力で楽しんでステージに立てますように!!


連日、ご来場はもちろん!たくさんのお手紙や差し入れ、プレゼント、お花など、ほんっっっとうにありがとうございました!!
その全てから感じる思いやりに助けられ、毎日気持ち良くステージに立ち、また、明るい気持ちで帰路に着くことができました。
いつもありがとうございます。大切な皆様。
どうか、皆さんも体調に気をつけて年末をお過ごしくださいね。






松崎亜希子ちゃんと☆


公演中の写真は年末年始あたりに載せていきますね♪






さてと!ここでお知らせです。


12月27日(水)に、鏡音リン、レンの10周年を記念したイベントとニコ生に出演いたします。


http://blog.piapro.net/2017/11/r1711301-01.html



現在10周年記念で様々なイベント、コラボと目白押しのリンとレン。
皆さんにも一緒にお祝いしていただけると嬉しいです…!(*^◯^*)





 
Posted at 10:47 / この記事のURL

いよいよ!

プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ〜


朗読劇、本日初日を迎えます!!


劇場は、オシャレタウン中目黒(о´∀`о)












イルミネーションも綺麗!!






観劇の後は、イタリアンを食べながら作品を振り返るのがオススメですよ♪




私は今日から金曜までの全ステージに出演しています。まだお席がある回もございます!
是非お待ちしてますよー(*^ω^*)
 
Posted at 09:38 / この記事のURL

腕時計

去年一目惚れして買った自動巻きの腕時計を6月になくしてから早半年。


何故なくしたんだ、何処でなくしたんだ…後悔と悲しみで、あの子の存在を忘れた日は一日もないっ!
また一目惚れできる時計を…と思って探し続けたけど、やっぱりなくて。そもそも、今一個時計あるし、買わなくてもいいか…などなど、
悩みに悩んで…


同じのを再購入しました!!!!








せっかくだし、新しく出た自動巻きもいいなと思ったんですが、ベルトの色や文字盤の配色、数字のバランスなど、やっぱりこの時計が最高で。
お店を探し歩いてやっと見つけて、手元にとったら、うん!やっぱりしっくり!!!


でも、もうぜーっったいになくさないよう気をつけます(TT)


これが今年の、自分へのクリスマスプレゼントかな★


今年はイブまで予定ぎっしりで、なかなかゆっくりキラキラした街を楽しめてないけど、朗読劇が終わったらどこかお出かけとかしたいなぁ。


プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ〜の稽古も、毎日みんな頑張って作品や役を追求する日々。
私も、私演じる郁美と一年ぶりに向き合いながら、彼女の成長や変わらない部分を感じとっていただくべく奮闘する日々。あ、あと、年明けライブの振り付けの覚えがスーパー悪くてとても悔しいけど、頑張るしかないのだー!!と戦う日々…(笑)。
なんでこんなに覚えが悪いんだ私!そして、ダンスはやっぱり得意じゃないね私!だけど今回もみんなに笑ってほしいんだよ私!!


頑張ろう。頑張ります!
 
Posted at 12:20 / この記事のURL

師走

12月ですね!しわーっす!!┗(^o^ )┓


色々ドタバタで全然更新できず。皆さん体調などお変わりないですか?


じゃじゃん!






初音ミク10周年記念モデルのウォークマン★リンレンバージョンです!


年明けライブ「初星宴舞」の音楽を聴きこむ日々。
歌も振り付けも覚えるのが本当に遅いので、時間のある限りやるしかないんですが、なかなかに、その時間が…ない!


もっと効率よくやれたらなーと思うんですが、そううまく出来ないのがこの私。とほほ。


CRANQの朗読劇の稽古もどんどんハードになってきております。
今回も、爆笑とトキメキ、そして涙じんわりな素敵エピソードの数々です。
踏ん張りどころだー!!頑張ります!
 
Posted at 16:54 / この記事のURL
月別アーカイブ