プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2019年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シーサイドweek

7月に突入!!下半期がやってまいりました!!


平成最後の紅白。あの衝撃の勝手にシンドバッドからもう半年…。
早い、早すぎる…。
今年の目標とか色々ある中で、全然達成出来ていないこともありますが、今年はスローペースに生きるを意識しているので、なるべくまったりのんびりいこうと思います。
ちなみに、今年はバスツアーやらないんですか!?というお問い合わせが早速きているそうですが、今年はちょっとお休みします!ごめんねー
でも、そういったお声があることが本当に嬉しいです。またやるので、それまで皆さまも健康に気をつけてお過ごしくださいね。
次行きたい場所(理想有り、現実的な話有りでOK!!)や、やってほしいことのアイデアなどは、お手紙でいただけると本気で参考にいたします。ぜひ事務所宛に下田までお送りください〜。


さて、先週はなんだかシーサイドコミュニケーションズweekでした!!


レギュラーのIT革命の収録あり、利根健太朗君と緒方佑奈ちゃんの新番組のゲスト出演あり、桑原由気ちゃんのバースデーイベントの司会あり。
うん!!シーサイド祭り!!
今年は残念ながら、冬に続いてシーサイドフェスへの出演がないのですが、その分シーサイド充した一週間でしたねぇ。






利根健太朗と緒方佑奈の検証TV!!
お二人とも生放送レギュラー番組は初ということでしたが、もうさっそく面白い!!
佑奈ちゃんが初々しいのはもちろんなのですが、トネケンも結構緊張していたとのことで。しかしそこはやっぱり我らがトネケン!!安定の面白さで、素敵なコンビネーションになっていました(o^^o)
私はというと…いや、台本なんですが!!!色々大変な役回りでした(笑)。
いい歳して何をやっているんだろうと、たまに冷静になる瞬間。私にもあるんですよ(笑)。




続いて。










桑原由気ちゃんのバースデーイベント!「ととのいました、くわちゃんです!」


「KUWA1グランプリ」からの流れで、この日発売になったDVDも含め、司会進行を担当させていただきました(*≧∀≦*)
こんな私をご指名いただき感謝感謝です!!


桑ちゃんの初めてのバースデーイベントですし、ご本人はもちろん、シーサイドさん、ファンの皆様のご期待に力一杯答えられるように頑張りましたが、昼夜ともになんと癖のあるゲストさんだったことでしょう!!!


昼に天津向さん。夜に杉田智和さん。


向さんはアニメイベントのMCを数多くされていて、そんなすごい方を相手に進行するのが恐れ多かったですし、
杉田さんは、あぁ私絶対止められないどうしようどうしたらええのん!!!?
と、とにかく動揺しまくりでした(笑)。


しかし、向さんは本当にお優しい方で、気配りをしてくださりつつめちゃめちゃ面白い!!!もう流石の一言です!!
杉田さんは、最初はどう止めようとばかり思ってましたが、リハをした後に、そうか、止めるんじゃない、全て任せて、転がっていった先で受け止めるんだ!!!と思い、基本的にはお二人の日頃の関係性を邪魔しないようサポート的に進行してみました。
正解だったかは…分かりません!!(笑)

夜の部にちょこっとご出演されたガーリィレコードのお二人も、ものすごい盛り上がりでした!あんなん笑わずにいられるかーい!!桑ちゃんセレクトの芸人さんは私にも刺さる方ばかり。


昼夜ともに本当に笑いでいっぱいのイベントで、私まで幸せいっぱいになりました。


イベントでは、桑ちゃんの一生懸命なところ、真面目なところ、優しいところ、熱いところ、面白いところ、涙もろいところ、努力家なところ、可愛いところ。
全部が溢れんばかりに伝わってきて、そばで見つめながら私までうるうるする瞬間が何度もありました。
こんな素敵な方のお誕生日イベントを一緒に作り上げられたことを誇りに思います。


これからも、何かお力になれることがあれば嬉しいなあ。


そして、ファンの方に思いを伝える桑ちゃんを見つめながら、私も、私を応援してくれるファンのみんなに、大好きだ!!!と叫びたい気持ちでいっぱいになっていたのでした★


毎日暑くてじめじめしてて、雨が多い日が続きますが、お身体に気をつけて過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )
 
Posted at 22:16 / この記事のURL
月別アーカイブ