プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2019年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アベンジャーズエンドゲーム

一ヶ月前。
うちのマネージャーが、


「アベンジャーズエンドゲームを観に行くために、ゴールデンウィークを利用して、アイアンマンから順番にシリーズ作品を観てるんです」


と、ものすごく楽しそうに話してくれました。


「へー!面白いの?」


と聞くと、


「めちゃくちゃ面白いですよ!下田さんも観ましょうよ!!」


と返ってきたもんだから、みんなが騒いでるものに便乗して騒ぐことが嫌いではない私は、今回もその一言に感化されて、全く観たことのなかった「アベンジャーズ」の世界に足を踏み入れることになったわけです。


そんなわけでこの一ヶ月。
世間にだいぶ乗り遅れたものの、アイアンマンから順番に観続けていき、先日ついにアベンジャーズエンドゲームに辿り着くことができました!!


この達成感たるや!!!(≧∀≦)


とは言え、今回このペースでいくと上映期間内に間に合わないかもしれない!と思ったので、実は数作品だけ後回しにしてしまいました(>人<;)
しかしそれでも。観てきたストーリー、いや!ヒーローの数だけドラマがあって、戦闘シーンでは、ド派手なアクションという言葉には決しておさまることのできない壮大な感動が待ち受けていました。


以下ネタバレを含みます。気になる方は読み飛ばしていただきたいのですが、


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















一番ラストのシーンは本当に感動的でした。

キャプテン、本当に良かったね!!!


キャプテンのみならず、視聴者の心にずっとひっかかっていた霧が晴れたような気持ちになりました。
そして、このシーンを含む様々なシーンで、ヒーロー達に、お疲れ様!!!と伝えたい気持ちになりました。

シリーズ全体を通して一番好きなのはソーです!!!
全てが好き!!
ですが、エンドゲームのソーはちょっとまん丸すぎたので、どこかで絞って戻ってくるシーンが欲しかったと個人的には思っています(笑)。




























↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


























以上です!




しかし怖いなあマーベル沼は!!(笑)


WOWOWで録画しまくっている他の映画も大量にあるのに、全然進みません( ;∀;)
 
Posted at 10:25 / この記事のURL
月別アーカイブ