プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2018年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えりぽんツアー!

中村繪里子&下田麻美Presents!台湾の大・中・小ぜんぶかなえますツアー


まだまだ先だと思っていたのにあっという間にその日がやってきて、あっという間に全てが過ぎ去っていき、
参加者の皆様と力を合わせて全行程を終えることができました!!!






勇気を出してツアーに申し込んでくださった全ての方に、心の底から感謝しています。
過去開催してきたツアーの中でも、最もハードルが高く、時期的にもおそらく何かと都合のつけにくいであろう日取りとなってしまいましたが、
予想を遥かに上回るお申込みをいただき、始まる前から胸がいっぱいでしたが、ツアーが終わって、いよいよはち切れましたね!!( ;∀;)


感謝の言葉を綴ればきりがありませんが、まずはなんといっても、やや無謀かもしれなかったこのツアーへの参加を速攻でOKしてくれた繪里子さん。
ご本人にとって初めてのツアーな上、泊まり込み、しかも海外、更には私個人が過去二回ツアーをしているからこそある要求の多さ…etc
じっくり検討しなくていいのー!?って驚くくらいのスピードで、いつがいいかな?何しようか?と前のめりで当日まで瞳をキラキラさせてくれていました。
打ち合わせでも、お恥ずかしながら判断が遅い私に変わって、次々とアイデアを出してくれたり、効率よく話を進めてくれたり、とにかく頼もしいのなんので。


それでも、心配性な私は、当日も楽しんでくれるかなぁ?無理させてしまわないかなぁ?など、色々不安は尽きなかったのですが、結果、ほんっとうに楽しんでくれて、また、楽しませてくれて…またやりたい!と言ってくれました。
もう、ほんっとううううううに嬉しかったです。


まあ、色々頑張ってもらいすぎてしまっただろうなぁぁと反省もしているので、次があるならもう少し気楽に…と思いつつ、どうかな(笑)。


くたくたになるまでみんなに話しかけたり、話を聞いたり。その時間が楽しすぎるので、気楽なんて無理でしょうね( ̄▽ ̄)


締めの挨拶で参加者の皆さんにはお伝えしましたが、
さんざんもうやらないよーと過去二回も言ったツアーを、共同名義とは言えまたやってしまい、いろんな葛藤もあったのですが、、
それは、私の気持ちを変えてくれたたくさんのファンの方のお力なので、どうか嘘つきー!!!と怒らないでいただけると、救われます(>人<;)
(とは言えすみません!)


ので、これを機に、最後だなんて言わないで、またやるか!!!という気持ちになれました。


ただ、次がいつになるかは全然分からないし、そこは気長にお待ちいただけたらなぁと思っています。
そして、そのときはまた会いにきてくれたら嬉しいです☆








台湾での思い出は、次の更新あたりにまた載せますね☆
 
Posted at 18:27 / この記事のURL
月別アーカイブ