はねバド!

遅ればせながら、TVアニメ「はねバド!」が先月最終回を迎えました!
応援してくださった皆様、原作の濱田先生、制作に関わった全ての皆様、ありがとうございました!


薫子を演じられた数ヶ月間はほんっっとうに幸せでした。


薫子の、自信家なところ、強がりなところ、乙女なところ、ゲスいところ、熱いところ、努力を惜しまないところ。全部が大好きで、毎回夢中になって演じていました。


どの作品でもそうなんですが、私は…アフレコが始まるまでは、いつも緊張でバクバクで。
情けなくも、何年もこの仕事をやっているのに未だに慣れなくて、毎回とてつもない不安と戦っていたりします(;ω;)
だけど、薫子を演じている間は不思議と、薫子に心の奥から奮い立たせられている感覚がありました。


どんなときも、堂々としていてこそ薫子。
そんな思いが心を突き動かしてくれて、強くたくましく、最終回まで収録することができたように思います。


薫子、ありがとう。


こんな気持ちになれる役と出逢えたことは一生の財産です。


薫子だけじゃない。はねバド!という作品そのものが、登場人物みんなが、作品を作り上げた全ての方が。
好きなことを追求し、貫くことの格好良さと楽しさを教えてくれました。


精一杯の感謝と敬意を胸に、これからの私を生き抜いていこうと思います。


アニメは終わってしまいましたが、原作はまだまだ続いております!そして、DVD、Blu-rayも順次発売します!
まだまだ「はねバド!」の応援よろしくお願いします!!


また薫子を演じられる日がきますようにっ。




さあ、そして。


いよいよ今夜から、あのアニメがスタートしちゃいます…!!!


http://conception-anime.com



ゲーム発売から6年でまさかのアニメ化!!
この作品…やばいです(笑)。お気をつけてご覧くださいね!
私はパン屋のコレットを演じています☆再びコレットを演じられることの喜びを噛み締めています。


よろしくお願いします(o^^o)
 
Posted at 22:11 / この記事のURL
月別アーカイブ