ナイトオブザリビングヒーロー

舞台『ナイトオブザ リビングヒーロー』、無事全ステージの幕を閉じることができました。
共演者の皆様、脚本の浅沼さん、演出の伊藤さん、スタッフ関係者の皆様、そして、この作品を応援して下さった全ての皆様。
本当に、ありがとうございました!!!!

1ヶ月の稽古期間は、想像していた以上にあっという間で、3日間だけの本番は、もっとあっという間で…。

今年の夏は、アイマスライブで始まり、CD発売があり、舞台稽古がありで、ものすごく充実した夏でした。
そして、この舞台が終わる頃には、夏の終わりだ…。そんなふうに思っていましたが、まだまだ暑いですね!!時間を見つけて、もっと夏を味わいたいと思います!!

今回の公演のオファーをいただいたのは、4月だったと思います。最初、スケジュールがあわず、出演は難しいかも…なんて考えていました。
本番のスケジュールもそうなんですが、舞台やライブなどは、本番に至るまでのスケジュールや、公演日以降のスケジュールなども調節が必要なので、実はなかなか大変だったりするのです(>_<)
なので、スケジュールの都合がついたときは、すごく嬉しくて!公演が終わった今、改めて、この作品に関われたことを嬉しく、誇りに思います。

浅沼さんが脚本、演出されているbpmさんの公演は何度か観に行かせていただいているのですが、どれも本っ当に笑えて泣ける作品ばかり。だから、今回も浅沼さんが脚本だと聞いて、プレッシャーを感じつつも、とっても楽しみにしていました。
浅沼さんは、役者さんにあわせて当て書きしてくださるので、自分がどんな役になるのかも、楽しみであり、少し恐怖でもありました(笑)。

で!今回私が演じさせていただいたのが、ピュアホイップこと白咲ほわり!女の子なら誰でも一度は憧れるような、変身ものヒロインです!ピンク髪に、ふりふり衣装!舞台なのでメイクもがっっつり!!つーけまつーけまつけまくり!!

作品をご覧いただいた方にはお分かりいただけるかと思いますが、ぶりぶりほわほわしてるだけじゃなく、実は『え!そんなこと考えてたの!?』というポジションでございました(^_^;)ピュアカスタードと一緒に、プリティープリンセス、ピュアポップやってまーす♪

実は、劇中で流れていたピュアポップのテーマソング『マジカル☆レシピ』(タイトルまさかの初公開/笑)も、私が歌わせていただいていました!作詞は演出の伊藤マサミさん!!これ昨日のカーテンコールで言えば良かったああああ!!
そう、あのお方が!『ピュアでポップなお姫様♪』とか、『星に願いを、パフェにはアイスを』とか考えてくださいました(・∀・)にやにや。
劇中歌がどれも評判がよく、CD化希望の声をたくさんいただいているのですが、諸般の事情によりCD発売はできません(>_<。)ごめんなさい!!m(_ _)mでも、そのお声が嬉しいです!!

ああ、本当に、本当に。終わってしまった…。
寂しさと安堵と、明日からの仕事にむけて切り替えなきゃという気持ちと。

今日は1日ゴロゴロだらだらしていたいような…。だけど、私もそろそろ戦わなきゃなんだよなあ。
荷物や資料で荒れ地となった『リビング』と…(T▽T)

とほほ。

また、落ち着いたら更新します!
 
Posted at 11:45 / この記事のURL
月別アーカイブ