ROBO太祭

水曜はROBO太5周年という記念すべきイベント、ROBO太祭を観に行きました!このブログを読んで下さってる方の中にも、観に行ったという方は多いのではないでしょうか。大きな会場の2階席でライブを見たのは初めてだったのですが、2階席って上から会場や客席が見えて楽しいなあ。
ライブはロボットアニメソング縛りということで、知ってる曲も多くて、一人で観に行ったのに興奮しすぎて一緒に歌ったり合いの手入れたり…かなり盛り上がっていた私です(^_^;)
やはりライブは知ってる歌が多い方が私は楽しいなぁ。聴くだけでなく、共有できるという楽しさも増えるし★
観てると出たくなるね!店長も、こんなにたくさんの人に支えられて幸せ者だなあ(*^▽^*)やはりこれは店長の人柄なんだと思う。ROBO太5周年、本当におめでとうございます!

今回は、店長とレギュラーメンバーはもちろん、アイマスで一緒の中村繪里子さん、若林直美さん、長谷川明子ちゃんも出演されていました(^-^)みんなのステージを客席から観たことがあんまりなかったから、なんだかすごく不思議な気分だったけど、みんなすごくよかった!!
ライブが3時間ありますと冒頭で聞いた時はぶっちゃけ『長くないか!?』と思ったはずが、終わる頃には『早!!』って思わず呟いてしまった。そのくらい、最後まで楽しいイベントだったな★
関係者の皆様、お疲れ様でした!o(^-^)o
 
Posted at 18:53 / この記事のURL
月別アーカイブ