画伯

ぽんにちは!氷なしを押しても氷が出てくる。あさぽんです。

今日はこないだ話した友達と一緒にいろいろな手続きに付いていって回った。人が死ぬと悲しいけれど、そんな事を考えてる暇もない程やらねばならない作業が次々とやってくる。ひたすら移動を繰り返す。
喉が乾いたのでイチゴオレを買ったらホットだった!チクショー!!やり場のない怒りがこみ上げる。人間ストレスが溜まると小さな事で感情が崩壊してしまう。肩の力を抜いて人にも自分にも思いやりを持って接してあげなきゃ!

今日は風が強い。だけどいい天気!なんだかこの天気に、彼女も私も元気づけられたようです。

先日、眠れなくてカプセルの打田さんちに泊まりに行った。二人で何も見ずに、記憶だけを頼りにキャラクターの絵を書く。
とりあえず手始めにドラえもん。

普通。

つまらないので難易度アップ。ガンダム。

互いにかなりやばい出来(笑)私のはウルトラマンみたいになった。明らかに輪郭が人間だ。

続いて仮面ライダー。

以外に普通。

サザエさん。

雰囲気は掴めてる。

ザク。

打田さん、私の絵を見て、
『ロボコンだよね?』



認めたくないものだな。

さて、私のではありませんが宣伝があります。
5月30日から、江古田ストアハウスにて公演開始の『METROPOLIS PROJECT』に、カプセル兵団の吉久さんと前回笹塚で共演した市場法子さんが出演されます!
特に吉久さんはパワーマイムづくしということなので、これは見ないと損しちゃいますよ!私も絶対見に行きます!
面白い事確実!!気になる方は、リンク先のカプセルHPまで急げ〜!

ちなみに私は出ませんが13日からカプセルの次回公演チケットも発売開始します!今回はスタッフとして劇場に手伝いに行く予定ですので、何度でも私に会いたいという勇者は是非いらしてくださいね☆

チケットご希望の方は予約フォームでご予約下さい。その際、気になる劇団員がいたら備考欄に名前を書いてあげてくれたら、劇団員が飛び跳ねて喜ぶはずです(笑)
あ、今回は私の名前じゃなくていいですよー!

来てくれる方は私にも教えてくれたら嬉しいかも?かもかも!?
Posted at 15:34 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/569

月別アーカイブ