ロミジュリ

朗読劇『ロミオとジュリエット』にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
日替わりキャストでお届けしている本公演。
私の出演は1ステージ限りでしたが、現在も公演は続いています。


私は女2というポジションを任せられ、
語り部、乳母、マーキューシオ、キャピュレット母、モンタギュー母、使いの者、薬売り
を、演じさせていただきました!!多い!多すぎる!!!!!


正直、流石に無茶だろ?!と思っていましたが、もう必死こいて練習しました…!


結果、すんっごく楽しかった!!!!
あぁ、でもネタバレになってしまうので詳しくはまだ…書けないっ。


パンフレットをお読みいただくと、より今回の朗読劇に隠されたテーマを明確に理解していただけると思うのでそちらもオススメです。






共演者の皆様も素晴らしかった!!!


全ての力を出しきったので、もう1ステージ!と言えるパワーが想像以上に残っていないのですが、でも!もし再演があったらもう一度同じ役を演じられたら…なんて、早くも夢を描いています。


その時がくるのを楽しみにしつつ、お恥ずかしながらシェイクスピア作品に疎いので、これを機に他のシェイクスピア作品を色々観ていきたいなぁと思います!


そして、今回もお手紙、贈り物をくださった皆様も本当にありがとうございました!
終演後へろへろで楽屋に戻ったときに皆様からのお気持ちが机の上に置いてあると、ほんっとに嬉しい気持ちになります( ;∀;)


また、平日19時開演ということで、おそらく土日のイベントよりご都合をつけていただくのが大変だと想像していますが、
そんな中お時間を作ってくださった皆様に、心から感謝しております。


貴重なお時間が、幸せに満ちたものでありますように★
Posted at 17:57 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4472

月別アーカイブ