かわさきジャズ2019

※11月22日現在、ブログのデータ移行作業を行なっている関係で、一時的にデザインが標準仕様となっております。移行完了次第元のデザインに戻ります。移行先は決まり次第ご報告させていただきます☆







先日行われた、かわさきジャズ2019の最終日、客席にお邪魔させていただきました!


出演者は、ピアニスト、作詞作曲家のまらしぃさんwith初音ミク&鏡音リン!!










冒頭のメルトから始まった約2時間のコンサートは、時には心奪われ、時には心を解放されるよう。終始ときめきと癒しに満ち溢れていました。


まらしぃさん凄すぎ!!!!!


あんな風に、身体とピアノが一つになるって、私には絶対できない!!!一生練習してもできない!!!


さらに、そんなまらしぃさんがミクちゃんとリンと初共演ということで、これまた感動的でした…!!!


終演後、リンとミクちゃんと遊ぶことができました…!!




↑セクシーショット!!!なんだけど、ミクちゃんの方が色気がある気が…!(笑)


かわさきジャズでは、過去一番リンが活躍していたように思います。
MCも盛り上げていて、歌もたくさん歌って…(息切れしちゃったみたいです笑)。
参観日にくる母親ってこんな気持ちなのかなぁ。がんばれー!!って心の中で応援して、幸せな気持ちで見守っていました(´∀`=)
もう最高に可愛かった!!!!!!!!


ラストの、ミクとリンの千本桜も最高でした!まらしぃさんのピアノバージョンだし、レアリティ高すぎる!!!


レンにもこういう機会があるといいなぁ(o^^o)
Posted at 22:32 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4469

月別アーカイブ