稽古期間中

2019年10月30日(水) 12時03分
朗読劇『マガツハナ〜白雪の桜〜』の稽古に月曜日から一部の時間だけになりますが参加させていただいています。


3Dホログラム×殺陣×朗読劇という今作。
映像は劇場に入るまでは見られませんが、殺陣の稽古は二ヶ月前から行われていたそうです。
これがかなりの見応えで、出トチってしまわないか心配です(笑)。


出演者の多さとスペースの関係で稽古場は毎日人と荷物でぎゅうぎゅうですが、みなさんとっても優しくて早くも馴染めてきている!!気が!!する!!!!!


今回、急遽代役をということで私にお声かけくださったのは、






殺陣集団『鴉』の兼田玲菜さん☆


もしかしたら覚えている方もいらっしゃるかもしれません。
玲菜さんと初めて会ったのは、カナダのトロントで行われたアニメノース!2015年だったかな?
同じイベントに日本からのゲストとして出演させていただき、仲良くなりました!
その時にツイッターで繋がっていて、今回真っ先にお声かけしてくださったとのことです。


覚えていてくださって、ほんっとに嬉しいです(*´ω`*)


こういう形でまたご縁が繋がるというのも不思議ですし、高城元気君や泰勇気さんなど、何年ぶりだぁー!!!と再会を喜べるメンバーがいたことにも驚きです!


しかし稽古は今日が最終日。
本当にあっという間で、未だに今週末から自分が舞台に立つという実感が湧ききっていません( ;´Д`)


今回演じさせていただくことになったのは、咲久耶という狐の神様です。
ミステリアスで威厳があって、実は愛情深い人。
豊口さんが演じる咲久耶…めちゃくちゃ綺麗でかっこよかったんだろうなぁぁぁ!!!


私も全力で頑張ります。


豊口さんの体調が1日も早く回復されますように。


それではラスト稽古、行ってきます!(稽古場が家から遠すぎる上電車で全く座れなくて既にくたくた/笑)
  • URL:https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4465