ハーモニー

伊藤計劃さんによる長編SF小説「ハーモニー」が、オーディオブック化しました。


私は、御冷ミァハを演じさせていただいています。


https://pages.audiobook.jp/special/harmony/



映画化もされた作品で、ご存知の方も多いと思います☆


21世紀後半という、決してそう遠くない未来のお話。
その未来の描かれ方はなんとも歪でありながら、ある意味理想郷。
人間らしさなんてほとんどなくなってしまった世界を生きる主人公達は、何を見つめ、選択して進んでいくのか…。


冒頭は専門用語も多く、原作を読み始めたときは困惑しましたが、オーディオブックだと、読み手の感情や演出もあり、物語にすっと溶け込んでいただけると思います。



ミァハは、何を考えているのかなかなか掴めない難しい役でしたが、自分の世界が脳内に明確に広がっていて、それを主人公達に話して聞かせる姿は、演じているこちらも夢中になってしまいました。


耳で感じる「ハーモニー」。是非お楽しみくださいね♪
ホームページから冒頭部分を試聴していただくこともできます!


春ですね♪




先日鎌倉に行って、鶴岡八幡宮で見つけた桜☆
こちらは早咲きのもの。
桜といったらソメイヨシノですが、都内は満開と聞くのに、何故か行動ルートであまり桜を見かけず、お花見らしいお花見は今のところできていません(>_<)


もうすぐIT革命のイベントが九段下でありますが、まさに桜の名所ですからね!
お越しの皆様、少し早めにきてお花見もいいですね!


当日お会いできるのを楽しみにしています(o^^o)
Posted at 17:09 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4434

月別アーカイブ