プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しめ!!

台湾初日に、参加してくれたみなさんのテーブルを回って記念撮影をしました☆






































ツアーが始まって最初の行程だったので、まだみなさん緊張している様子でした☆


今までもそうなんですが、この気恥ずかしそうな空気が、一つ一つの行程を終えるごとに、和気あいあいとしていき、お別れのときには共に経験と感動を共有した仲間になっていく。
その変化を実感していく瞬間の積み重ねが、本当に好きです。


私は常々、ファンの皆様をとても尊敬しています。
というより、尊敬するようになっていったというか…うまく言えないのですが…。


何かを突きつめて好きになることは、決して簡単なことではないと思うんです。


何かを、誰かを好きになることは誰にでもあるけど、その好きになったものへ一定以上の熱量を持ち続けることができる。これはとてもすごいことです!!!


まだ直接お話したことがなくても、何年もお手紙をくださる方もいます。
可能な限りイベントにかけつけてくれる方もいます。
数年に一度、時々顔を見せてくれる方もいます。


もうほんっとにいろーーーんな方がいます。




私という人間はとてもちっぽけな存在かもしれんが、この、みなさんの「好き」という想いに心をうたれ、支えられて今があります。
こんな気持ちを伝え続けてくれる全てのみなさんに、どうか誇りを持っていてほしいと心から思っています。
そんなことが伝わればいいなぁと思って今回もツアーを行いましたが、全ての方が、旅が終わる頃に自分を少しでも好きになっていてほしいなぁ☆


旅の最後に、寄せ書きの色紙をいただきました。


直接受け取ってお礼が伝えられずすみません(>人<;)
また宝物が増えました!ありがとう!!!


お手紙と贈り物も、いつも本当に感謝しています。


もし次を開催するなら…


いや!まだ全然分からないけど!!!


今度は格安ツアーをやりたいと思っています。
もっとライトに参加してもらえて、なにこれ楽しい!!みたいなのができたらなぁって。


いつ実現できるか、そもそも可能なのかもよく分からないので完全に妄想ですよ?
話半分で聞いてくだされば( ̄∀ ̄)


とまあ、こんなことを思えるくらい今回の旅も大成功しました!!!


そのときはぜひ、またたくさんの方とお会いできますように♪


重ね重ね、台湾ツアー、ありがとうございました!!!!



Posted at 21:23 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4415

月別アーカイブ