アイマスMR

昨日は、アイドルマスターMRステージが横浜で行われ、亜美と真美が二人そろって主演アイドルを務めました☆



会場は、大盛況の大爆笑!!
1日だけの公演なのが惜しまれます…(><)


ステージに向かって、みなさんが、「亜美ー!」「真美ー!」と声援を送っている姿は本当に感動的でした。
それに答える二人も、ほんっとうに可愛くてやかましくて!(笑)

私がアイマスに出会ってまもなく16年。こんな瞬間がくるなんて、本当に夢のようで…。
台風一過でお天気も晴れていましたが、いろんな意味でアツイ1日でした!


みなさん、何をどう歌うのか非常に注目していたと思いますが、真美のソロ曲「放課後ジャンプ」の掛け声パートを亜美が。亜美のソロ曲「トリプルAngel」の掛け声パートを真美が、それぞれダンスと共に披露していましたね!今まで観たことがないし、まさにここでしか観られない!そんな特別な演出でした。

あまりにも楽しそうな二人と皆様を見て、これはまたやってほしい〜!!!!と心の底から思うのでした。


デュオだからこそできる表現がてんこもりだったので、もっといろんなことに二人で挑戦してほしいし、それは二人だからこそ…双海だからこそ!できることだし。
ソロでのステージだって出来ちゃう彼女達ですから、それにも期待したい!!!


とにかく。
こうでなきゃ、ああしなきゃ、ってのを全部取っ払える無限の可能性を秘めてる二人なのです☆


これからも、何をしでかすか分かりませんが…(笑)。
やりたいことに、恐れず、全力で挑んでいけますように。


二人の応援、どうぞよろしくお願いします(o^^o)
Posted at 17:59 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4397

月別アーカイブ