プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2018年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キラとき☆なんかやるよイベント

「キラとき☆なんかやるよイベント」にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!






繪里子さんと一緒に、「夏納め」「秋始め」ともに、はちゃめちゃに楽しく駆け抜けました〜!!!
客席からも常に笑い声が聞こえて、とてもリラックスしてステージに立てました。ありがとう〜!!!


数ヶ月前、ツイッター上で繪里子さんと、なんか一緒にやりたいねーとやりとりをしていたのがきっかけで、ほんとに「なんかやろう!」と声をかけていただきました。
繪里子さんの行動力にはいつも驚かされます(≧∀≦)


また、今回びっくりしたのが差し入れの数!!








この写真は早めの時間に撮ったので、ほんとはもっともーっといただきました!!!


舞台以外でこんなに差し入れをいただいたのは人生初めてかもしれない!(笑)
いや、舞台は出演者が多いからまだ分かるのですが、二人のイベントにこの数!
どうやら、スタッフさんへのお気持ちもあってのことと聞き、みんなどんだけ優しいのよと!
スタッフさん、めーっちゃくちゃ喜んでましたよ(*^ω^*)
私も、登壇前にテンション一気にあがりました!


しかも、ご当地銘菓って普段なかなか食べられないので嬉しい!
いろんな場所からきてくださったんだって伝わりますしね♪


そして改めて分かる赤福のおいしさ。
赤福のこしあんほんっと上品。お茶と一緒にいただきました。合うのよこれがまた。
まあ…カロリーとかは考えちゃダメなやつですが…(笑)。


昼夜の間のお弁当!










こちらは、通し券を買ってくださった方についてくるおまけということで、出演者、スタッフも同じお弁当をいただきます☆


お弁当ついてくるイベントなんて幸せすぎる!


1日2ステージあるイベントだと、その間の時間つぶしに結構労力使いそうですしね…汗
会場は限られちゃうけど、こういうイベントがもっとあったらいいなって思いました。


是非、番組宛にイベントの感想を送ってみてくださいねっ。


いただいたお手紙、少しずつ読ませていただいてます☆プレゼントもいただきましたっ。いつもありがとうございます!


イベントでもお知らせしましたが、二人で行く台湾ツアーの抽選申し込み締め切りは18日となっております!


台湾ツアー公式サイト



笑って泣ける最高のツアーにしたいと思っています。是非私達と濃すぎる思い出を作りましょう!
ご参加、まだまだお待ちしてます(o^^o)
Posted at 12:18 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4389

月別アーカイブ