上映会のお知らせ!

演劇企画CRANQ 番外イベントvol.2
「CRANQ10周年記念!大上映会」
が、下記の日程、場所で行われることになりました(o^^o)


【日程】
2018年10月12日(金)〜14日(日)


【会場】
ザムザ阿佐谷(阿佐ヶ谷)


東京都杉並区阿佐谷北2-12-21
ラピュタビルB1F
JR中央線 阿佐ヶ谷駅北口より徒歩5分




【上映スケジュール】
■10/12(金)
13:00[プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ]
18:30[止むに止まれず!]


■10/13(土)
12:00[プリモ・ピアット〜おいしい関係]
17:30[プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ]

■10/14(日)
12:00[デッド・ビート・ダッド!]
16:30[プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ]




【ゲスト】
下田麻美/白石涼子/伊藤かな恵/波多野和俊/松崎亜希子/吉田ボイス/河原木志穂/船木まひと


…他多数!!


※日替わり、回替わりでの出演となります。各回のゲスト情報は公式HPにて詳細ご確認ください。




演劇企画 CRANQ 公式HP






【内容】
・過去の舞台映像を高画質版にて上映
・キャストによるトークショー
・CRANQ公演グッズ 販売 他


≪チケット発売日≫
2018年8月12日(日) 昼12時〜
現在公式HPにて発売中★



以下、主宰の吉田ボイスさんからのコメントです(^o^)


番外イベント!
舞台じゃなく、舞台映像の上映会です。


演劇企画CRANQが旗上げして今年でちょうど10年。
今回はちょっと特別な記念上映会を企画しました。
この10年間でDVD映像化され好評だった公演を、DVD版では実現できなかった高音質&高画質版で、劇場の巨大スクリーンにて上映。
出演キャストによるトークショーも開催!


生の演劇とはまた趣が違いますが、
CRANQがこの10年、 追い求めてきたとびっきりのおもしろい≠瞬間冷却し、美味しく調理したオイシイ映像たち。
それを大画面で解凍して、出演者裏話なふりかけをかけて、みんなで食べませんか?


まぁ、要は、高画質版な舞台映像をパブリックビューしましょう!
ということなんですが、キャストトークがその映像をさらに面白く補完してくれることでしょう。
スパイスは、一緒に笑える仲間が隣にいること。


どうです?おうちでDVD観るより、面白そうでしょ?


美味しいゴハンはみんなで食べるとさらに美味しくなるように、
あの演劇のお祭りをみんなで一緒に追体験しながら、この映像たちを楽しんでみませんか?


演劇企画CRANQ10周年記念。おもいっきり笑って泣いて"笑顔になれる"上演会、お楽しみに!








…とのことです★
上映会となると、普通のイベントより優先度低めになってしまうかも…なんですが!トークショーで今だから話せることとか、色々話したいと思っています♪
編集もかなり拘っており、また、みんなで観ると、生の舞台を観ている感覚に戻れちゃうからオススメですよ〜!!!


また劇場でお会いしましょう(*≧∀≦*)
Posted at 11:48 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4383

月別アーカイブ