お花のご紹介など!

今回も、プロデューサーミーティングへの出演の御祝福にお花をたくさんいただきました…!!




可愛いイラスト付き!すごい嬉しい〜!!




向日葵が眩しい!スタンドもオシャレ♪




こちらも向日葵!黄色のドレスみたい☆


たくさんの愛情でロビーと公演を彩ってくださりありがとうございます!!!


楽屋宛にもいただきました(*^^*)




向日葵ぎっしりアレンジメント!!大好きです!




こちらも向日葵!コンパクトサイズだったので手で持って帰ることができましたっ。




オシャレすぎる!!これは何というお花でしょうか?見とれてしまいました。




楽屋宛のお花は、会場入りして真っ先に目に飛び込んでくるので、ほんっとにテンションがあがります。
感謝感激です!!!


私はほんっとにお花が好きで、しょっちゅうお花屋さんの前をうろうろしてたり(^◇^;)
こんなにたくさんのお花でお祝いしていただけて、本当にありがたいです。


また、今日、いただいたお手紙と差し入れ、プレゼントを全て受け取らせていただきました!


お手紙がたくさんあるので、こちらは全て目を通してから感想を書かせていただきます。なので少々お待ちくださいね。
ちなみに、事務所宛にいただいたプロミの感想、暑中見舞いも受け取りました!こちらもありがとうございます☆


プレゼントは、ゼリー、ハーブティー、ハンドクリーム、足のケアグッズ、タイガーバーム、台湾や韓国のお菓子、おせんべい、スナック菓子、お酒、お蕎麦、自作アイテムなどをいただきました!
どれも最強に嬉しいです!!!


また、私個人宛のお花や贈り物のみご紹介させていただきましたが、今回、スタッフの皆様や765メンバー全体への贈り物、お花、寄せ書きなども多くいただいておりました。
中にはスタッフさんの体調をお気遣いいただいた差し入れもあり、スタッフの方が本当にありがたいとおっしゃっていました☆


直接お一人お一人にお礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいですが、叶わずすみません(TT)


そのお気持ちに少しでもお返しがしていけるよう、日々精進してまいります。


今日はコミケ初日。猛暑ですね…。
どうぞ体調管理にお気をつけてお過ごしくださいねっ。
Posted at 13:54 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4379

月別アーカイブ